ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間のGW

<<   作成日時 : 2013/05/08 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

更新のさぼり癖をなんとかしないと (^_^;)

さて、GW突入前の27日土曜日は、中学校のPTA総会の日でした
2年務めた会長もこの日をもって終わりです
総会も無事終わり、新しい本部にバトンを渡し、夜の懇親会で新旧役員&先生と深夜までどんちゃん騒ぎして楽しみました
PTA役員って、いろいろと大変だけど、それを一緒にやり遂げる仲間とは太い絆が生まれます
大勢の人とも知り合いになれるし、小学校も含め都合3年間会長してきたけど
得るものは大き過ぎて言葉には出来ないなあ〜
人生の中でも充実した3年間でした

そして明けて28日、
世間一般ではGW突入なんだろうけど、
月末締切の仕事に追われて出勤(-_-)
前半は仕事で潰れることに・・・・・・

2日にはひと段落してGW後半は休めそう
しおんが、キャンプに連れてってと言うが
今頃言われても行けるところなんてあるのか!?
心当たりがひとつだけ・・・・・・・・・
電話してみると、OKだって (^_^;)
しおんは前もって行けたら一緒に行こうねと
友達に声を掛けてたらしく、友達2人が同行することに

3日に庭掃除とようやくハイエースの冬タイヤを交換し (^_^;)

画像


バタバタとキャンプの用意をしてると日が暮れました
4日の朝、買い物して積み込みしてから出発〜

いつものキャンプ場へ着きました

いい天気♪

画像


ジョルディとゆっくり遊ぶのも久しぶりだったなあ〜

画像


子供たちは相変わらず火遊びが好きなようで・・・・・・・

画像


火、でか過ぎじゃない(・・?


定番のBBQを狙う犬 (^_^;)

画像


二日間だけでしたが
ホント、久しぶりにのんびりできた気がしました
天気も良かったし
ジョルディとずっとつきっきりだったし〜♪

画像


最終日の6日は
花梨のガッコの部活の総会に〜
実は、今年度はこの部活の保護者会の会長なんです(-_-)
総会、懇親会で挨拶、司会をこなして
付き合いの酒を浴びるほど飲んで
日没前にはぐでんぐでんに (^_^;)

飲まずにできるか!!
帰るなり風呂に入って早々に寝込みました

あっという間のGWでした・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWお疲れさまでした

私は全国でリフレッシュできました、今年は町の子ども会連合の会長どうせやるなら楽しく人との繋がりが財産ですね、長女は高校の勉強と部活の厳しさについていくのに精一杯、種目別学校出場枠のある県春季大会はエントリーも出来ず壁にぶち当たってます
北川
2013/05/09 23:17
な・・・なんか休みなのに、とても忙しい感じがする《゚Д゚》

また会長!?(部活のだけど)
なんか、いろいろすごいねポル7さん(爆
あんまり無理しないようにね。
たつ巻
2013/05/10 21:58
北川さん、

今年は子供会の連合会長ですか〜
大変そうだけど、ほんと人との繋がりは何ものにも代えがたいです

千里さん、壁ですか、、、、
高校は勉強も格段にレベルが上がりますもんね
部活ばかりに傾注出来ないで
うちのもヒーヒー言うてますわ (^_^;)
ポル7
2013/05/16 21:41
たつ巻さん、

忙しいのが、僕の人生なのかな
一生のんびりな生活とは無縁なのかも、、、、

そうなの
部活の保護者会の会長なんだわ
これが規模大きくて
結構大変 (^_^;)
ポル7
2013/05/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間のGW ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる