ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

<<   作成日時 : 2013/04/01 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

合格の翌日には
けんごはママと下宿先を探しに行き
速攻で手付けを打ってきました

で、昨日、正式契約を交わしてから
使い慣れた生活用品を部屋に運び込み
ライフラインの開栓の立会い
家電や家具の買出しに走りまわりました


画像



しかし、さすがに1日で全部買いそろえて
セッティングするのは無理だったようで
組立て家具をいくつか残したまま昨日は一旦引き揚げました(^_^;)

入学式前にオリエンテーションとかが始まるようで
その合間をぬってやることたくさん
今週もバタバタしそう〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
単身用の冷蔵庫や洗濯機 3週間待ちは普通みたい。
かびごん
2013/04/01 17:32
かびごんさん、

確かに〜

冷蔵庫、洗濯機は1週間待ちで済むものにしましたが
ロフト型ベッドは代わりのものがなく
5週間待ちになってしまいました(-_-;)
ポル7
2013/04/01 17:38
けんご君は1人暮らしになるんですね。
これから 色々と大変だ。
親方
2013/04/01 22:40
親方さん、

低血圧で朝が超苦手みたいなので
一人でちゃんと起きれるか
結構マヂで心配なんですが・・・・・(-_-;)

悩みは尽きませんね
ポル7
2013/04/02 17:33
遅れましたが、合格おめでとうございます。
自分の意思を貫いた成果が、見事結果に結び付きました。

バタバタするけど、嬉しいバタバタです。
スギケン
2013/04/02 22:12
複数の友人が通っていた学校で、私もあのあたり時々遊びに行きました。
キタやミナミから程よく外れて、住みやすいと思います。
中百舌鳥あたり・・・ですか。7〜8年前、大泉緑地で24時間リレーマラソンを走りました。大仙古墳(私たちの世代は仁徳天皇陵と習ったな〜)もすぐそばで緑も多いですね!充実した学生生活を送っていただきたいと思います。
府大と市大の統合の話なんかも出ているようですが、統合はしないでほしいなあ、と思っています。
空を見上げて・・・管理人
2013/04/03 01:13
スギケンさん、

ありがとうございます!
なんとか報われました

確かに忙しいですけど
嬉しいですね(^_^;)
ポル7
2013/04/04 18:53
空を見上げて・・・管理人 さん、

よくご存知ですね
σ(^-^)は全然縁もゆかりもない土地で
色々と新鮮ですわ

統合は難しいと思うし
今のままであって欲しいですね
ポル7
2013/04/04 18:55
ごぶさたです!
そして
ケンゴくん、合格おめでとう〜〜〜!!!
良かった!
ちゃんと過去記事全部読みましたよ〜
本当にがんばって良かったですね!

一人暮らし、同じですね
私も初一人暮らし、実家から持ってこれるのはTVだけだったので、全部買いました。家具はIKE○で買って、父にヘルプ要請してひたすら組み立て…。
慣れてきた頃に疲れが出るのがありがちパターンなので、お互い気を付けましょう
(とお伝えくださいw)

昨日、当社に入社した新入社員向けの研修の講師をしました。
(月末にかけて、あと3コマあるんですけどね…準備が…汗)
皆目がキラキラしていて、元気で、ステキでした。
ケンゴくんは今は大学生活にキラキラしてると思うけど、
貴重な4年間(まさか院に進んで6年になったり?笑)
大切に過ごしてほしいと思います。

ポル7家の皆さまもお疲れさまでした!!!
ひろ
2013/04/06 00:31
ひろさん、

遅くなってずびばぜーん(汗)

お祝いの言葉ありがとうございます〜
けんごに伝えておきます!

朝の弱いけんごが、ちゃんと起きれるか心配だったけど
なんとかやってるみたい(汗)

ひろさん、講師なんだ〜
すごいね
僕も講義受けたいな〜(嬉)

ひろさんも一人暮らし寂しいかもしんないけど
頑張ってね〜
ポル7
2013/04/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる