ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ浮上

<<   作成日時 : 2013/03/15 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

永らく更新サボってすみません<(_ _)> 

なんだか、ケンゴの受検の緊迫した雰囲気や

仕事が切羽詰まって
休む暇もない状況のなか

PTA行事も大詰めを迎え

毎日24時間
充実しまくった時を過ごしています

けんごは、イチローして臨んだ第一志望校でしたが
やはりセンターでミスった点差を挽回できず
夢と散ってしまいました
残るは第2志望の遠方の国公立か
関西の私大に行くかのどちらかになりそうです

いずれにしても、再チャレンジは背負うものが大きくなり過ぎるので
今回でどれか決める腹づもりです


まあ、B型なので
超忙しくても
倒れる前には自己防衛システムが自動的に作動して
知らぬ間に落ちるように寝てしまいますので
倒れることはありません
ストレスも溜めれない性分なので
独自の方法で適当に排出しています

4月末まで兎に角、予定がぎっしりですので
大手を振って遊べるのはその先でしょうね

また、しばらく潜航しますが
元気にしておりますので
その時がきたら
また遊んでやって下さいまし
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解!遊ぼうね!!
じじ
2013/03/18 17:25
けんご殿 なら心配いらぬ!
 行け! そなたの 夢へ突き進め!

ライオネル親方
2013/03/22 23:07
じじ、

もうすぐ浮上出来そうです(^_^;)
遊んでね(^_^;)
ポル7
2013/03/28 19:44
ライオネル親方さん、

あざーっす!
けんご、やっと決めました!
ポル7
2013/03/28 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ浮上 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる