ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS W福岡

<<   作成日時 : 2013/02/21 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新できないまま、
月日がどんどん経ってしまいます(-_-;)

ちょっと近況をば
書き残しておこうかなと

けんごの受験ですが
とりあえず、滑り止めに受けたD○社大
合格したので、今年は入学金を振り込み
背水の陣は止めました(^_^;)
これで国公立受かったら
私大の入学金は無駄金になるのですが
去年はこれを惜しんで結局どこにも行けなかったので
今年はとりあえず退路を確保(^_^;)

いよいよ本命の第一志望の受験日が近づいてきました

と、その前に、花梨が
福岡国際クロスカントリー大会に出場することになり
明日から福岡に行くことになりました
大会は23日土曜日の午前なのですが
選手は前日から現地入りするそうな
明日は新幹線の駅まで見送らなくては
同日午後にTVで全国放映されるそうですが
まあ、大勢走るので
チラっと映るかどうかだと思います(^_^;)

花梨は競技が終わる土曜日の夜には帰ってきますが
翌日はけんごとσ(^-^)が飛行機で九州福岡入りです
こちらは受験自体が2日間になるので
2泊3日の行程

ノートPC持ってi-padとi-phone持って行きます
向こうでも仕事しないと回りませんので

まだまだ来月末まで

ハードスケジュールが詰まっておりますが
一応元気に頑張っております

画像は、本日の設計現場視察
六甲山頂摩耶ロープウェイ乗場から
大阪湾を臨む

画像


ロープウェイで中腹にある現場へ向かいます

画像


本日の現場

画像


測量斑を残して一人先に歩いて下山
昼からの打合せに向かいました

画像


久々のウォーキングに下りの連続で
下山するころには膝がガクガクでした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W福岡 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる