ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 世代交代

<<   作成日時 : 2013/02/06 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

25年使い続けてきた炊飯器ですが
窯の内側のコーティングが無くなってきて
ご飯のこびり付きがひどく、
毎回洗う時に残った米粒の量が増えて忍びないので
とうとう買い替えることにしました

上には上があるみたいですが
とりあえず型遅れの安いヤツをポチっとしました
圧力IHで十分ですハイ(^_^;)
それより、1升炊きが必須項目(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ エンゲル係数に貢献してもらわないとね うちなんか 単身向けの2合炊き・・・で 1日ok

2013/02/06 11:07
うち、ガス派。最近の電気は、ガスに負けないぐらいの火力があるらしいですね(^-^;
きんちゃん
2013/02/06 12:05
最近我が家は1合しか炊いてません(^^;;
おかちゃん
2013/02/06 13:38
一升なんて、我が家は炊いたことないわ。
五合炊きで十分。
3合炊いても、5人で食べてしっかり余るから(爆
たつ巻
2013/02/06 20:50
嵐ちゃん、

2合で1日まかなえるの!?
ecoやねぇ〜(-_-;)

あやかりたい〜
旧V8並みですわ_| ̄|○
ポル7
2013/02/09 10:56
きんちゃん、

ガスはいいけどね〜
うち、オール電化でガス止めちゃったから(^_^;)
プロパン高いし(^_^;)
ポル7
2013/02/09 10:57
おかちゃん、

え!!
1合って・・・・・・
何食べてるん?????(@_@;)
ポル7
2013/02/09 10:58
たつ巻さん、

3合で5人か〜(-_-;)

みんなeco家族やね〜
うちは、燃費が悪すぎるわ
交換せんとアカンのかな〜
家族を!?_| ̄|○
ポル7
2013/02/09 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
世代交代 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる