ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤難民

<<   作成日時 : 2013/01/28 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の自宅前の道路は積雪3cmで真っ白け〜

ガリガリに凍ってたので嫁さんは4WD+スタッドレスのハイエースで出勤してもらった

σ(^-^)はとてもバイクで行けそうになかったので
とりあえずノーマルのFFカローラセダンで〜

ABSなのでロックしてスピンはしなけど、
制動距離は長いし、坂道は厳しいので
積雪の少ない渋滞した幹線道路を選びながら通勤

それでも日陰は凍ってて、溝に落ちた車など数台見かけました

画像


危なっかしい場所もいくつかありましたが
普段ならバイクで45分のところ、
2時間も掛かってしまいました(-_-;)

けどなんとか到着して仕事は予定をこなせました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤難民 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる