ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のえべっさん

<<   作成日時 : 2013/01/11 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜、学校でPTAの委員会が終わったあと
独立してから2回目のえべっさんに行ってきました

平日の夜遅い時間なのに
参道はすごい人!

画像


まだまだ景気が悪いなか、
みんな神頼みってところなんでしょうか
政権交代で、景気が良くなることを願うしかないですね

この日は、花梨が気管支炎でダウンして3日目、
ママもお腹の具合が悪くて仕事を休んじゃって
仕方がないので、しおんを連れて行きました(-_-;)

花梨はどうやら、マイコプラズマにやられてるみたいで
ママは消化器系の風邪
センター試験を目前に控えたけんごのために
家の中でも移動制限というか
軟禁状態の戒厳令で戦々恐々としてます

けんごは年末に予備校は終わったので
殆ど外出していないからか
感染経路は自宅のみに限定されてます

花梨やママは不特定多数と常時接しているので
いくらマスク等していても
感染する確率は上がらざるを得ません
しおんも学校でもらいかねないかも(-_-;)

σ(^-^)はバイク通勤で
打合せに行かない限り感染する確率は低いので大丈夫なんだけど
っていうか、もう十数年以上、風邪はひいてない・・・・

心配なのはけんご
この時期、要らん心配ごと、増えるなぁ(-_-;)
けんごも、ほとんど自室に監禁状態です(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のえべっさん ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる