ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/05 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


画像



クリスマス以降、年末は公私共にバタバタとして
ブログを放置プレーしておりました(-_-;)
i-phoneに変えたにも関わらず
やはり小さな画面ではやりにくく
ブログのUPはPCに頼ってます(^_^;)
もう少し機動力が上がるよう、タブレットが欲しいのですが
お小遣いが足りません_| ̄|○

って話しは\(^-\)(/-^)/□


年末は、久しぶりに2日半かけて自宅の大掃除をしました
半日を費やしたお風呂場は新築当時の美しさに蘇り
新年早々、お風呂が超快適♪
年に1度しかしない、サッシも相当汚れてるのですが
これもスッキリ綺麗になりました

正月はと言うと
元日はσ(^-^)の実家でのんびりしたあと、
街へ繰り出し、久々に家族5人で
ボーリングしたり、スイーツ食べたり、映画観たりして深夜まで遊んでました(^_^;)

2日からは、けんごは受験生なので予備校へ自習に行きました
あとの4人はぐだぐだと寝正月(^_^;)

3日は花梨の部活が始まり、けんごも勉強しに出掛けましたが
夕方には帰って来たのでみんなでいつもの神社へ初詣に行きました
今年のおみくじは、大吉が一人、吉が一人、末吉が3人と
ぼちぼちな結果でした(^_^;)
その後、花梨としおん連れて輸入食品専門店へ行って
珍しい外国のお菓子をお年玉で買い漁りました(^_^;)
σ(^-^)は酒のおつまみに
野菜クラッカー、オリーブ入りチーズ、イタリア産生ハム、チリソース味オイルサーデン
と白ワインを買いました♪

画像


まあ、地味な新年のスタートですが、
今年の最初の山場はけんごの受検かな
あとは、仕事が順調に取れれば良いんだけど・・・・・・
たくさんお祈りしてきたから
なんとかなるかな(^_^;)

来年度のPTA会長も新しい人に決まったし
今年は色々と変わりそうな感じです

と、いうわけで?
今年も、精一杯頑張りますので
みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年はお会いできなくて残念でした(T_T)
また関西方面に出向きますので、
夫婦共々、遊んでやって下さいませm(_ _)m
ぽってぃママ
2013/01/06 09:21
ぽってぃママさん、

こちらこそよろしくです<(_ _)> 

早く身軽になって、しょっちゅう信州方面へ遊びに行きたいなぁ〜
その時はよろしくぅ〜
ポル7
2013/01/11 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる