ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ

<<   作成日時 : 2012/12/10 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

全国高校女子駅伝のために、下見と宴会場の打合せを兼ねて
京都へ行ってきました

コースの下見と、祝賀会の花束の予約と、宴会の打合せ、それから〜

足腰守護神と言われる護王神社にも寄って
チームの大会優勝の祈願もしてきました

ついでに、花梨の足のお守りも買いました(^_^;)

HP
http://www.gooujinja.or.jp/ashikoshi/index.html

たくさんの猪が祀られていました

画像


画像


画像


画像


会長に優勝祈願の絵馬を書いてもらいました

画像


画像


画像


画像


この後、速攻で帰って、地元で開催されている
集いに参加することに〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援下見お疲れ様でした
京都にはこんな神社があるのですね
行ってみたいですね
北川
2012/12/12 05:46
北川さん、

面白いでしょ(^_^;)

色んな有名人も行ってるみたいですよ〜
ポル7
2012/12/18 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる