ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国駅伝

<<   作成日時 : 2012/12/25 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス前日の23日
京都で行われた高校女子駅伝の全国大会に応援に行ってきました

朝の5:00に起きて、学校の近所まで車で行き、
そこからは保護者達でバスを貸し切って行きました

最初に第一中継所に行きました

画像


沿道は報道陣と応援者でごった返しでした(-_-;)
混戦の1区で転倒してしまい、25位で2区に繋ぎましたが
そこからは怒涛の追い上げで5区へは3位でたすきが渡り
最終的には6位で18年連続入賞を果たしました

その後、夜は楽しいクリスマス会で盛り上がり〜

画像


選手も保護者も一発芸を披露せねばならず、
笑いと涙で大盛況な宴会でした

帰宅したら、午前様でした(-_-;)

疲れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ観戦してました、一区はちょっと心配しましたがさすがでしたね、全国のトップレベルの実力差は紙一重いかにコンデションをもって行くかが重要ですね、三重は男子の伊賀白鳳の3位で盛り上がりましたよお疲れ様でした
北川
2012/12/25 21:55
北川さん、

1区でいきなり転倒には動揺しましたが、2区からの追い上げが凄く
良い意味で楽しめました(^_^;)
三重は男子3位だったんですね
すごいですね〜(@_@;)
ポル7
2013/01/05 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国駅伝 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる