ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴の駅伝

<<   作成日時 : 2012/11/27 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回の県駅伝とはうって変って
高校駅伝近畿大会 in 滋賀
は、最高の天気でした

選手達は前々日から現地入りしていますが
保護者達は当日の早朝からバスを貸し切って応援に行きました

校外の田園風景な会場
爽快な秋晴れでした

画像


第2中継地点で応援していました

1位でたすきをつなぐ!

画像


結果は2位でしたが、去年のタイムを上回り、全国に向けて良い調子のようです。
今回は県駅伝から3名メンバーを変えての挑戦でしたが
みんなが調子良いので誰を出しても強いと言うのは頼もしい限り
選手層が厚いです

ここ半年ほどユースから本調子にならない花梨ですが
どうも単なる足の故障というのではなくて
身長の伸びが関係してるんじゃないかと思う
中3の頃から伸び続けていた身長ですが、最近ようやく落ち着いてきた感じ
成長に伴い、骨と筋肉が定着してないんじゃないかと思ったりもしてる
何をしてもイマイチしっくり来ず、足のアチコチが少し痛むと言ってたけど
最近は随分マシになってきたらしい・・・・・・
同期のライバルが県や近畿の舞台にデビューして華を飾ってるのに
出れない自分にイライラしてるようで
フォローする親もピリピリもんです(-_-;)

さて、来月の全国はどのメンバーで臨むのか
予想はすれど、当日までは親も知らされません(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都大路に向けて盛り上がってますね

我が家の長女の中学の競技も終盤ですが、本人
は小学校の成績に比べて納得はしてないのですが
故障や不調があってもそこで競技意欲を失わず、
絶対に自分に流れが来ると信じて続ける事が一番
大事だと最近感じる事がありました、見ている方
は絶対に居ると思います
北川
2012/12/02 19:41
北川さん、

あざーっす!

耐える時って、誰にもあると思うし
そこを乗り越えられるかで
上のステップへ行けるか行けないかが決まると思いますね

トモニガンバロウ!
ポル7
2012/12/03 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴の駅伝 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる