ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった

<<   作成日時 : 2012/11/13 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

そろそろ交換しなきゃ〜

と思いながら、先延ばししてたバイクのタイヤ交換

先ほど、打合せに三宮に出掛けた帰りに乗ろうとすると
やけに動きが重い・・・・・・(-_-;)
少し傾けた瞬間、ズルズル〜っとリヤが滑りだした!

タイヤ、擦り減り過ぎて、パンクしちゃいました(>_<)

自走が困難なので迷惑にならない所に置いて
いつものバイク屋さんにレスキュー頼みました_| ̄|○

早めの交換が肝心ですよね(-_-;)
判っててこれだからな〜

あきまへんわ┗(-_-;)┛

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものバイク屋さん って、明石方面の、、、な訳ないか
          ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
PL花火
2012/11/13 17:42
PL花火さん、

そんな、、、、
こんな一般的なトラブルで、おいそれとヤツは呼べまへんて(^_^;)

職場近くの、本職さんにお願いしました
出張料を取らない良心的なトコです(^_^;)
ポル7
2012/11/13 17:46
減り過ぎ パンク サスガ (^_-)-☆

御見それしました
R
2012/11/13 17:57
結構、来てますね。
バイクのタイヤなんて安いもんですから、
自分で交換しませんか?
ミニスクのタイヤ、交換しましたよ。
タイヤ代、1500円、送料600円。

スカブーでも、タイヤ代2500円ぐらいかな。
明石方面にはビートブレーカーもあるみたいだし。
我が家のもので良ければ、いつでも使ってください。
当面は使う予定はありませんので。(^O^)/
タイヤ交換は自宅前整備工場魔王
2012/11/13 20:46
走っていてタイヤがパンクしたら、危ないよね〜
むかし、自転車のタイヤがパン!とパンクしたことがありました。
早め早めの・・・が大事ですね〜気をつけよっと
peru母
2012/11/20 09:47
Rさん、

最後の1枚まで使ってしまいました(-_-;)
ポル7
2012/11/21 14:35
魔王さん、

>我が家のもので良ければ、いつでも使ってください。

ちと遠いなぁ

>自分で交換しませんか?

オイル交換は楽だけど、
タイヤ交換はめんどくさい(-_-;)
最近は自転車のタイヤ交換もホームセンターに頼めば工賃¥1000-で
やってくれるので頼んでしまうことも(^_^;)
バイクともなると重いしめんどいので
車の回収から交換まで全部込みこみでも
諭吉さんでお釣り返ってくる良心的なお店に頼んでまつ(^_^;)
ポル7
2012/11/21 14:41
peru母さん、

>走っていてタイヤがパンクしたら、危ないよね〜

そうそう、絶対コケますから
左にカーブしてる最中なら、対向車線にはみ出て
死ぬ確率も大()゜ロ゜)」

早め早めですね(-_-;)
ポル7
2012/11/21 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる