ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡だわ〜

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっちゅう間に週末がやってきますね(^_^;)

最近は日曜日は仕事せずに済んでます
土曜日もあわよくば仕事してません(^_^;)

今週末は、生意気な末娘の駅伝予選の応援に行きましたが
県大会出場には程遠い結果に(-_-;)
ただ、個人的にはタイムが上向きになったようで
少しやる気が出て来た様子
さて、来年に期待していいのかどうか(^_^;)
先は長いし、良い先生が来てくれるかどうかが問題だな〜

花梨はユースの後、結構長い事、足の不調で沈んでいましたが
ようやくこちらも上向きに〜
一時は声も掛けられないくらい落ち込んだりピリピリしていましたが
コンディションと共に、周りとの対応も明るくなってきました
中1からずっと駅伝選手としては中心メンバーだった花梨が
駅伝に出れないのは何とも寂しい気持ちでいっぱいですが
2年生になる来年は頑張ってもらわないと困るので
精一杯サポートしなくては

家庭内では、ママがマイコプラズマとノロウィルスにやられて
2,3日ダウンしてたのと、けんごが胃腸炎で3日寝込んだのが大きかったかな
しおんも1日寝込んでたけど、翌日には元気になってた
σ(^-^)と花梨はなんとか気合いで踏ん張ってる感じかな(^_^;)

簡単で数日は楽しめるおでんを土曜日に大量に作って
土日はおでん三昧だったわ(^_^;)
結構上手く出来たし♪

ここ最近の朝の冷え込みは、弱ったバッテリーではバイクのエンジンがめっちゃ掛かり難いので
重い腰をあげてようやく初めてバッテリーの交換をした
買ってから一度も交換してなかったけど何年使ったのかなあ
6、7年はイケたんじゃないかな

バッテリー交換後、充電がてら、ケージをセットして
ジョルディと散歩に出掛けた

籠の中のジョルディ
大人しい(^_^;)

画像


家から5kmほどの明るい農村にやってきました(^_^;)

画像


左は稲刈りした後だけど、右は黒枝豆の畑だった
近場でも作ってたんだね〜
路地でも販売してたので
またまた買っちゃいました(^_^;)

画像


小一時間ほどまったりジョルディと田舎歩きをして帰りました
バイクに乗るのも楽しいみたいです(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々あったようですね・・・。
でもみんな復活して来てる感じだし、これからの若い芽。
どんどん伸びて行って欲しいです。

ただ、奥さんのマイコプラズマとノロは頂けません!
大変だったでしょうね・・・。
しばらくはムリされません様に。

バイクの乗るワン。
今日のワンコに出してみたらどうかな??
まさ妻
2012/11/07 09:59
まさ妻さん、

まいど〜♪
今日のワンコ、投稿ですか(^_^;)
やってみようかなドキドキ(^_^;)
ポル7
2012/11/12 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡だわ〜 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる