ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS Touring with JOLDY

<<   作成日時 : 2012/10/15 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 9

先週末のDIYがあともう少しで完成するところ、
日没で仕方なく中止してたので残りの作業を1時間ほどやって
完成しました

コレ
バイク車載用、ジョルディ専用ケージ

画像


内寸はW=60cm,D=45cm,H=60cm
です

画像


ジョルディも最初は不安げでした
何より、この中へ一人で登って入れないので
抱いて乗せてやるのがちょっと重い(-_-;)

画像


試運転に近場の公園へやってきました
バイクだと5分ちょっと(^_^;)

画像


画像


画像


画像


ここまで、散歩で来れないことはないけど
到着するころにはバテてしまうので
広場で思いっきり走れない・・・・・・・
だから、いつも車で来てたんだけど
最近は一人と一匹のパターンが多いので
経済的にバイクで〜
となったんだけど

最初は不安げだったジョルディですが
後部シートは風が巻きこんで気持ち良いみたい♪
そもそも乗り物好きなので直ぐに気に入ってくれたようです

草むらで走り疲れて、ぐでぐでジョルディ

画像


今度はもう少し遠くへ行ってみようか〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おサルさん入ってそう(笑)
ジョルディ君は中に入って、グルグル回ったりしないの?
しっかり固定されてるから揺れたりしないのかな??

で、通勤時もゲージ乗せたまま??
そんな訳無いか。
まさ妻
2012/10/16 17:04
すげ〜なんでも作っちゃうね〜横をそんなバイクが走っていたら二度見まちがいなし!
25キログラム越えのジョルちん、よく乗せられるね〜
恐がらないなんて肝も座ってるよ・・・
くれぐれも、気をつけてくだされ!
peru母
2012/10/16 19:39
行きと帰りの
ジョルちんの違いにワロタ(爆
たつ巻
2012/10/18 19:43
日頃は 荷物入れ 笑

2012/10/19 18:03
まさ妻さん、

中でしょっちゅう向き変えてますよ(^_^;)
ケージはしっかり固定してるのでガタつきませんが
ジョルディの体重移動でバイク自体が揺れます

通勤時にこんなの載せて走りませんよ(^_^;)
ポル7
2012/10/22 16:58
peru母さん、

普通の大人を後ろに乗せて走れるので
ジョルディなんて軽いもんですよ(^_^;)

ジョルディ乗せて、怖がられても困るので
優しく安全運転に徹していますよ♪
ポル7
2012/10/22 17:01
たつ巻さん、

行きは よいよい

帰りは ぐでぐで

笑うでしょ(^_^;)
ポル7
2012/10/22 17:02
嵐ちゃん、

普段は外してますよ(^_^;)

でも、大きな荷物積む用事があれば役に立つかもね
後ろのBOXは重いもの乗っけられないけど
このケージならかなりイケるはず
ポル7
2012/10/22 17:03
コケたら怖い(^_^;)
かっぺい
2012/10/23 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Touring with JOLDY ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる