ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ3連休

<<   作成日時 : 2012/10/09 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世間では、せっかくの3連休で良い天気なのに
色々予定がぎっしりな我が家(-_-;)

土曜日は午前中にPTA関係の会議が2件
挨拶2つも当日朝から考えるという適当さ(-_-;)
ママが翌日の地元運動会の準備で朝から夕方まで出掛けた後、
婆ちゃんを連れて西宮の実家へ親族会議のため出掛けるため
家事の一切を引き受け、午後は家政夫に徹した(-_-;)

晩飯は手抜きで、寿司買って誤魔化した(^_^;)

日曜日は朝から地元の運動会
中学校、小学校、地元と運動会3連チャンでお腹いっぱい(^_^;)
でも、天気も気温も良く、気分は爽快

ムカデ競走で楽しんでる花梨

画像


あめ玉拾いで家族で熾烈な争いの結果、
粉だらけ(きなこ)まみれの家族(^_^;)

画像


みんながあめ玉取ろうとした際に、どうやらママが思いっきり「フーっ!!」
したらしく、戦争が勃発!
かりんとけんごが双方相手の後頭部を押し付けながら
あめ玉を取るよりも、顔にきな粉の付け合いしてたのが変でした(-_-;)

せっかくの連休でお出かけなしもつまらないので、
庭でBBQ、というより焼き鳥をすることに決定!

先ず、コンロで手軽に炭をいこして

画像


おこぼれをひたすら待つジョルディ

画像


焼き鳥の始まり〜♪

画像


おこぼれ欲しいジョルディは、けな気なまでに従順(^_^;)

画像


別に取り分けてた、味付けしてないお肉をたらふく貰いましたとさ♪

花梨が6日に16歳になったので、ついでにお祝いのケーキ♪
本人の強い希望で、白黒セット(^_^;)

画像

画像


翌日は、近隣地区の中学校駅伝があったので
送迎も兼ねてしおんの応援に行って来ました

3区を走ったしおん
画像


去年、女子チームは優勝したのですが
今年は花梨が抜け、メンバーも大幅に代わり
順位を大きく落としてしまいました
学校の事情で、1年間に陸上部の顧問が3度も代わり
この1年は陸上部は大きな痛手を受けました
今回の惨敗を受け、現顧問(10月着任)と
来年に向け、地位奪還を誓い
実のある練習で、充実した部活と成果を得るため
みんなで頑張ろう!と話し合いました

それから〜・・・・・・・・

午後は、かねてから企んでたことを
形にしようと、材料の買出しとDIYを始めましたが
時間に追われて日没に(-_-;)
ライトUPしてなんとか19:00に終了し、試運転しましたが
若干改善の余地があるみたいなので
この件についてはまた後日

っちゅうか、忙しくて画像全然撮ってなかったわ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ3連休 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる