ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏なのに

<<   作成日時 : 2012/08/02 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 18

くそ暑いですね(-_-;)

毎朝、バイク通勤でも額の汗がハンパないです
ヘルメットがグショグショになるのがイヤで
おでこにタオルでハチマキ巻いてから被ってます(^_^;)
外に出ることはあまりないのに
毎日タオルが2本は要ります

さて、ブログの更新も全然出来ないほど
追い詰められてます(>_<)
例年、この時期にこんなに忙しいことはあまりなかったんだけど
何故か今年はチョー忙しいです

5つの仕事を同時進行させてます
とは言え、一日に動かせるのは多くて二つかな
4つはお盆までの工期なので
今年は夏じゃ!お盆休みじゃ!
などとほざいてる余裕も全然なくて
ただひたすら追われています(-_-;)

外注に頼めば身体は楽なんだけど
今は生活力に余裕がないので
出来る限り踏ん張らないと(-_-;)

帰宅後にやってるロンドンオリンピックのLIVEが
さらに睡眠時間を削ってるし・・・・(-_-;)


画像


画像はジョルディのリビングでの定位置
今年の夏の日中はデッキ下の洞窟じゃなくて
もっぱらリビングのエアコン効いた部屋で主にくつろいでるみたい
以前はお庭大好きワンコだったのに
寂しいからか、家犬になってしまったようです

カーテン後ろの掃き出し窓は少し隙間を開けてて、
トイレは庭の定位置で出来る様にしています
やっぱ、日中は殺人的に暑いので
用を足すと一目散に部屋へ飛び込んで来ますね(^_^;)
ジョルディの今の好物は
氷の浮いた冷たい水です♪
ぬるくなった水は飲もうとしません(-_-;)
お腹壊さないかと心配でしたが
今のところ、良いブツ出してるので
問題ないようです(^_^;)

と、いうわけで
お盆明けまでしばし仕事に専念します
ご容赦を<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いそがっそーですね。

私、、、ちょっと 落ち着いたかな? です(^^;)
PL花火
2012/08/02 17:24
踏ん張りどきですね。

ちなみに、夏のバイクレースでは、
汗が滴って、視界の邪魔をしない様に、
ヘルメットの内側にナプキンを貼り付けてますが、、
街中では、恥ずかしくて、できないですよね(-_-;)
きんちゃん
2012/08/02 18:25
お久しぶりです。中学生になった息子にすっかりパソコンを奪われ…
奴が合宿に出たので奪還したのですが、
シルビーちゃんの訃報も今、知る次第です、お悔やみ申し上げます。
皆様お辛いでしょうが、シルビーちゃんは幸せな犬だったと思いますよ。
もちろんジョルディくんも!
また涼しくなったらアンディジゼルにも会ってやってくださいね。
アンディはすっかり白髪犬で、ジゼルは膀胱炎で医者通い中ですが…
皿犬大会@神戸農業公園には出てるとおもいます♪
JUNJUN(ブログは放置プレー継続中)
2012/08/03 08:37
おきばりやす

2012/08/03 09:30
ポル7さん

暑いし、体調だけは気を付けてくださいね

ジョルくん、
今年の夏は、快適温度で暮らしているのね
実際のところ、洞窟と室内の床と、どっちが冷たいかい?
ひろ
2012/08/04 07:36
大変そうだが、頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪盆休みまで
たつ巻
2012/08/04 09:12
忙しい中、オリンピックも観なきゃいけないし・・・
熱中症には気をつけてくださいませ。
ジョルディくんも!
peru母
2012/08/05 09:07
うちも同じだ…
休みがない…
毎年わりあい時間に余裕があるってことで
決算が7月なのだが…
ここの所ホントに休みがない。
おまけにリフォームやら、豪雨やら
盆休みに里帰りはできるか未定…(泣)
お互いがんばろ!
ゴマシオ母
2012/08/06 22:59
7さんもジョル君も、ちばりよ〜♪
まさ妻
2012/08/08 15:01
PL花火さん、

ようやく一息つけました〜(^_^;)
そっちも忙しかったの(・o・)
ポル7
2012/08/20 20:33
きんちゃん

ナプキンですか・・・・・
高吸水率ですもんね(+_+)
普段はできないっすね(^_^;)
ポル7
2012/08/20 20:34
JUNJUNさん、

お見舞いありがとうございました
アンジゼにもまた会いたいです
アンちゃん、白髪犬になったんですか
ナイスミドルですかね?
近くに来る時は教えて下さいね
農業公園で検索したけど判りませんでした(+_+)
ポル7
2012/08/20 20:37
嵐ちゃん

きばってまっせ〜

ガス抜きさせて(^_^;)
ポル7
2012/08/20 20:37
ひろさん、

あざーっす
ひろさんもハードな生活だから気を付けてね(^_^;)

ジョルは8割家中に居ますが、2割ほどは洞窟にも居ます
結構穴倉が好きみたいです(^_^;)
でも涼しいのはやっぱエアコンの部屋みたい
ポル7
2012/08/20 20:39
たつ巻さん

一息つきました〜(^_^;)
ポル7
2012/08/20 20:40
peru母さん、

熱中症や夏バテになったことはないんだな、これが

結構ビビりなんで、ヤバくなる前に対処してます(^_^;)
ポル7
2012/08/20 20:41
ゴマシオ母さん、

そっちも忙しいんだ〜
倒れないようにね(^_^;)
自愛がたっぷりなB型だから
倒れることはないと思うけど(^_^;)
ポル7
2012/08/20 20:43
まさ妻さん、

ちばってまっせ〜(^_^;)

そっちも暑さに負けないでね〜(^^)/~~~
ポル7
2012/08/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏なのに ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる