ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らんなぁ

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

職場近くの自販機で飲みもの買おうとして
一人で笑ってしまった

画像


復刻版?(・・?

そんなのあったっけ(・・?

何より、そのオヤジギャグ的なネーミングを
堂々と付けてる辺り
企画者の年齢層が判るってもんです(^_^;)

完璧にウケ狙いでしょ、これは(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな名前 サンガリアっぽいな〜、、
R
2012/06/20 13:09
Rさん、

残念、ダイドーでした(^_^;)
確かにサンガリアもちょけてるとこありますよね(^_^;)
ポル7
2012/06/21 10:31
でも、このイラスト仮面ライダーだよねえ〜
石森プロ公認でって・・それで良いのか仮面ライダー(笑)
peru母
2012/06/23 20:02
peru母さん、

>それで良いのか仮面ライダー(笑)

ねぇ〜、
正義のヒーローが
お笑いのネタになってもいいのか(^_^;)

金儲けのためなら手段を選ばないのかな(-_-;)
ポル7
2012/06/27 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らんなぁ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる