ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し

<<   作成日時 : 2012/06/14 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

花梨の送迎中に偶然見つけたお店

画像



なにやら、玉子サンドの専門店らしい〜(-_-;)


専門店と聞くと、何か琴線にひっかかるんだよねぇ〜

思わず入ってみたら、ほんと、玉子サンドだけのお店でした(^_^;)

画像


左から、ハムたまご、プレミアムたまご、メンチカツたまご

食い過ぎか!?
(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
専門店 トラップか、、
なんでも な 私に専門はないな〜、、

専門店と 言うだけ  自負がないのだろう、、

2012/06/14 13:52
Rさん

>専門店 トラップか、

捕まったってことですか(^_^;)

>専門店と 言うだけ  自負がないのだろう、、

確かに
具は多かったけど
特に際立つものは感じなかったですねぇ(^_^;)
ポル7
2012/06/14 14:25
ま・・・まさか、これ
一度に3つ食べたんじゃないでしょうな〜(-_-;)
たつ巻
2012/06/14 16:30
たつ巻さん、

やっちまいました・・・・
食べ終わってから苦しくなり
猛省(-_-;)<アホだ
ポル7
2012/06/15 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お試し ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる