ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち伏せ

<<   作成日時 : 2012/06/13 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週末、高校インターハイ近畿大会な花梨ですが
県大会で張り切りすぎたのか、脚が痛いらしい(-_-;)

鍼灸、マッサージとメンテナンスにお金が飛んでいきますが
もうひとつ、怪しい治療へ送迎するため、
学校近くの歩道上で待ち伏せ中〜(^_^;)

画像


三者懇談中なので、授業と部活の間に少し空白の時間帯があることから
バイクで送迎すれば間に合うと計算の上の話し
制服姿のジョシコーセー乗せて
妙チクリンな気分でした(^_^;)

きっちり予約入れといて、
しっかり部活には間に合わせました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランナーは故障との戦いですね。治療は少々怪しかろうが効果があるなら言う事なしです。
800mは土日なので、またお会いできそうにありませんね。ご健闘、好結果お祈りします。
わたしは明日、昼から日帰りで行ってきます。うちのは今年はまだ力試しに終わりそうですが、少しは期待して・・・
碇シンジ
2012/06/14 13:57
碇シンジさん、

娘さんも近畿大会に出場するんですね!
おめでとうございます
種目が変わっていたので気づきませんでしたm(_ _)m

1年生から出場出来るのは幸せなことだと思います
悔いのない様頑張って下さい

娘は1500mの応援もあって、明日から参加ですが
親は土日通いで応援です

スレ違い日程で残念ですが
娘さんの参加で、楽しみがひとつ増えました
陰ながら応援しています
ポル7
2012/06/14 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち伏せ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる