ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2012/06/29 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

最近、毎朝夢を見てる

他愛もない夢ばかりだけど
ぶっ飛んだ非現実的な夢ではなくて
かなり現実に近いリアルな夢ばかり

特に哀しいとか嬉しいとかと言う感情は何も残ってなくて
目が覚めたら、それが夢だったのか・・・・・・
と気づくのに時間が掛かるくらい、現実的なもの(-_-;)

これは何を意味してるんでしょうかねぇ

自己解析するに、
毎朝4:30に、嫁さんが起きて
花梨の弁当をせっせと作ってるんですが
ドタバタしてるので眠りから覚醒してしまうんですな
で、5:00前に花梨が起き出して
ドタバタしながら5:20前にはドアがバタンと閉まって
車が発車する音がして静寂がおとずれる
そこから6:45の起床の間に夢を見てるようなんだが
かなり眠りが浅いんだろうね

毎晩寝るのは1:00〜1:30くらいなので
昼寝が欠かせません(^_^;)

夢を見始めたのが
ここ2、3カ月のことなので
花梨が高校に通い始めたのと同じくらいだから
たぶんそうなのだろう

怖いとか落ち込む夢ではないので
あまり気にしないでこのままいこうか〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな バタバタな生活で アットいう間に3年 6年経っちゃうんだろうね・・・・家も 今 その 嵐が 過ぎつつ有りますが ふと 我に返ると
ただ 波乗り越えただけで ・・・・・とか 凄くマイナス思考な 自分にがっかり もう一踏ん張り 第2の人生? 愉しまなくてはね〜〜
黙々とこなす・・・のは b型的には・・・下り坂・・・意味不明なコメント失礼〜〜〜 兄さんと同じバイオリズム・・・

2012/06/29 16:45
ミッドライフクライシスでは?(中年の危機)
詳しくはググッて下さい。
mino
2012/06/30 20:50
ほんま、忙しい毎日やねえ。
3日、1週間、一ヶ月、半年・・・とあっという間!!
特に最近はジェットコースターのよう〜
やっぱ浅い眠りなのね。怖くないならよかった。
うちの相方は、この間、トラやライオンに襲われる夢を見て唸っていたら、
ペルに起こされたんだって。
なんだかんだで、やっぱり夢もしんどいらしいんだけど、
昨日は、夢で哀川翔と色々話したらしいぜ(笑)
なんの意味があったのかしら?
peru母
2012/07/02 19:51
毎日毎日ほんまに忙しいじじです。
スケジュール帳の空いている日がありませんわ。
助かるのはいつも秒殺で眠りに落ちてしまえる事です。
今の状態ではいやいやお姉ちゃんと遊ぶより睡眠時間が一番の楽しみです。
ポル7ちゃん、落顔したら安眠できるんとちゃうかな?
じじ
2012/07/04 07:40
嵐ちゃん、

もうちょっと待っててね〜(^_^;)

子育て終わったら
第2の人生楽しまなくてはね
ホンマ、今は子供と仕事に振り回されっ放し(-_-;)
ポル7
2012/07/04 15:06
minoちゃん、

まいど〜
ググってみましたよ〜
けど、そんなに深刻じゃあないと思うんだけどねぇ〜

何でも悪い方向に考えようと思えばそう思えてもくるけど
やっぱ、考えるなら
ポジティブシンキングでしょう(^◇^)

ヤバイ〜とか思ってビビってても
改善策なければ暗くなるだけだしね(^_^;)
ポル7
2012/07/04 15:09
peru母さん、

毎日ジェットコースターだすか(-_-;)(^_^;)

で、お父ちゃん、トラやライオンに襲われましたか(^_^;)
σ(^-^)はそんな切羽詰まった夢じゃないんだけどね

哀川翔にも会いましたか〜♪
たぶん、その日のTVできっとチラっとでも観たか
出演番組をじっくり観たかですね(^_-)-☆

σ(^-^)の夢も何かしら身近な他愛ないことばかりなんですよ
ポル7
2012/07/04 15:13
じじさん、

だからぁ〜
いやいや行かなくても、
σ(^-^)がそこだけ変わってあげるって!
お得意さんにも、きっとつまらない時間にはしないですから〜
ね、(^_-)-☆

σ(^-^)もどこでもいつでも、隙あらば
瞬時に気絶して10分でも急速充電してますよ〜(^_-)-☆
ポル7
2012/07/04 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる