ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会地獄?天国?

<<   作成日時 : 2012/05/25 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

そもそも宴会は好きです♪
お酒が好きなのもあるけれど
ワイワイ話すのも好き
っちゅうか、ガハハハ!!と笑ってストレス発散が
一番好きなのかな

子供の頃は人見知りで
そういうの苦手だったけど
それは広島の田舎から西宮というちょっと都会に転校した際に
カルチャーショック受けてトラウマになったからだと思う
田舎に居た頃は、友達も多くそこまで人見知りじゃなかったな〜
中2で都会に出てきて、知ってる人はゼロ!
しかも、都会の子はスレてる・・・・
と言うか、田舎モンみたいに純情だとやって行けない
ここで強烈に孤独感を味わった

社会に出てjからは、じわじわと本質を取り戻し
今に至るが、基本苦手な人は少ないほうで
結構誰とでも合わせられる
・・・・・と言うのは都合の良い話しで
実際は、気も使わず、本音でガンガン言うから
そう言う無神経な人とは気が合わない人が
自ら距離を置いてしまうので
知らぬ間に、周りは同調出来る人ばかりになっているってことだろう(^_^;)

で、話しを元に戻すが
宴会好きだと言いながら
今回、ヤバイくらいに宴会の予定が入ってきた

今晩から5周連続宴会だ〜
今日は元会社の親睦会
明日は、版金屋のお兄ちゃんと(^_^;)
来週末は旧PTA本部役員の解散会
その次の週末は、今年度PTA役員の懇親会
その次はアウトドア仲間と街中で宴会(^_^;)
その次は、仕事を回して頂いた会社の営業さん(元同僚)を接待
その次は10年ぶりの高校の同窓会

これだけ続くのは初めてだわ
身体もつのか(・・?
どれも翌日は部活や試合の送迎が入ってるし
やらねばならないことも盛沢山(-_-;)

しかし、どれひとつ外せるのはないんだな〜これが

楽しいはずなんだけど
身体が悲鳴を上げない程度にしないと
かと言って酔わなきゃ楽しくないしね(^_^;)

頑張らなくっちゃ<なにを(・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今でも人見知り、、

自ら距離を置いてるのは 私です (^_-)-☆
R
2012/05/25 17:59
気合いだ〜〜 ナニが
飲みだしタラ・・歯止めがね
エルシスとうこんの力 総動員で 乗り切りましょう なんでやねん・・・ですが 
愉しみましょう 燃え尽きるまで bガタ同盟

2012/05/25 18:43
うちは、\がもたへんわ
U-suke
2012/05/25 20:45
これを水を得た魚というのでしょうか〜(笑)
私、お酒飲めませんが、宴会は好き〜♪
人生、楽しめるのが一番!
でも、体力的にどうなんだ〜!?

peru母
2012/05/26 19:23
Rさん、

>私は今でも人見知り、

おいっ!
どんだけブリッこする気やねん (^_^メ)

>自ら距離を置いてるのは 私です (^_-)-☆

ちゃうわ!
得体の知れないイカついオッサンに
平気で近づける人が限られてるだけやろ〜〜

はぁはぁ〜
言うたった〜(^_^;)

って、Rさん、Mっぽいね(^_^;)
ポル7
2012/05/28 09:35
嵐ちゃん、

気合いですかね(^_^;)

既に金土日と3連チャンで呑み過ぎて
今日はさすがに身体がチョビット重いわ(^_^;)
こりゃ、平日は自粛しないと
このペースで1年やりとおしたら
絶対身体壊すと悟った(^_^;)
気をつけまっす<( ̄∧ ̄)
ポル7
2012/05/28 09:38
Uちゃん、

確かに・・・・・・

身体も心配やけど
呑み代もキツイわ(-_-;)
ポル7
2012/05/28 09:39
peru母さん、

確かにね〜
週末が楽しみで仕方ないんだけど
身体がね〜(^_^;)

用心します(^_^;)
ポル7
2012/05/28 09:40
じじ、今月来月は平日も飲み会や消防活動。今日は今から浜松まで仕事でお世話になっている社長さんの御見舞いに。
トレは完全に定置状態ですわ(涙)
長田でははじけちゃいます!!
じじ
2012/05/30 07:28
じじさん、

忙しいね(^_^;)

忙しいながらも、楽しい事作って
しっかり遊んじゃいましょう(^_-)-☆
ポル7
2012/05/31 16:39
忙しいねぇ!
何ならお父ちゃんでも出動させましょうか?
でもお父ちゃん、人見知りでアカンね・・・。

私も基本、人見知りです。
恥ずかしがり屋さんなんですよ〜。
まさ妻
2012/05/31 17:08
まさ妻さん、

遅くなってごめんね(^_^;)

誰が人見知りって(・・?
ほんまかいな(-_-;)

変態集団の中へ、すっと入って来て
声掛け出来る人って、人見知りって言わないよ(^_^;)
ポル7
2012/06/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会地獄?天国? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる