ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

生憎の雨でしたが、先頭集団に絡めないのは判っていたので
TV観戦では一部始終が見れないから、現地へ応援に行ってきました

会場前には珍しい車が2台も並んでました

画像


去年も予選は大雨だったような(-_-;)

画像


結果は予想どおり、後ろから数えたほうが早い
まあ、ビリにならずにすんだ事と
これで3年連続出場しているので
参加出来てることだけで、良しとするか・・・・・
でも来年はもう少し順位を上げて欲しいなぁ
でも、長距離苦手なんだよね(^_^;)
1500mか800mのほうが得意みたいです

TVの録画では、前半は結構映ってたけど
後半はほとんど映ってませんでした
ダイジェスト版の動画配信ありましたが
スタートくらいしかまともに映ってませんでした(^_^;)
前列の一番左がそうですNo[2216]
高校女子3000m決勝

http://www.sun-tv.co.jp/relay2012/movie.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2216・・・やっぱそうか・・・ 前半観てました・・後半仕事で・・
いや〜〜 カリンちゃん お姉さんなってもて 判らなった そうかな〜〜って観てました  でも スマ00強いね 来年は ワンツウ..finishかな〜〜

2012/04/23 14:25
日曜は雨のうえ、風も強く、寒くて、あいにくのコンディションでしたね。
花梨さんは、強豪校で揉まれて、これからまだまだ伸びしろたっぷりと思いますよ。
私は、我が子が出る訳でもないのに、物好きですが、昼からリレーを中心に現地観戦しました。高校は女子は夙川、男子は滝二が圧倒的ななか、我が校も健闘していて感心しました。
中学より試合が少ないですが、来週は我が子を観戦してきます。
他愛ない話で失礼しました。
碇シンジ
2012/04/23 14:54
嵐ちゃん、

チラチラ映ってたでしょ(^_^;)
しばらく会わないと、あの年頃
随分変わると思うわ(^_^;)
ポル7
2012/04/23 15:29
碇シンジさん、

お久しぶりです。
コメントありがとうございます

決勝の雨はキツイっすね
花梨は長距離は得意ではないので
中、短距離で頑張るそうです(^_^;)
今、厳しい練習と強い先輩達に揉まれてますよ(^_^;)
なんとか食らいついて行って欲しいです

来週も試合があるんですね
頑張って下さい!

それでは、また
ポル7
2012/04/23 15:34
このレース、上の子と一緒に見てました☆
花梨ちゃんこの子かな〜。って言いながら^^;
お姉さんになっててビックリです@@;
ゆず
2012/05/04 08:58
ゆずちゃん、

見てくれてたんだ〜(^_^;)
恥ずかし〜

確かに、1年見ないと、ずいぶん変わってしまう年頃だよね
みかんちゃんも随分変わったんだろうなぁ〜(^_^;)
ポル7
2012/05/08 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる