ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仕事で移動の合間の港街 神戸
こんなに天気良いのに
今晩から大荒れになるらしい

画像



そんな悪天候でも、毎年恒例の
「第60回 兵庫リレ−カ−ニバル」
が開催されます

去年は花梨は中学女子1500mで3位でした

今年は、高校女子3000mで かろうじてエントリーできたようです
高校初の大きな公式戦ですが、まだまだ1年生のひよっこなので
とても上位に食い込むなんてことは無理っぽいです
来年、再来年と少しずつ順位を上げてくれれば良いと思って見守ります

民放地方局ですが、神戸サンテレビで11:00からテレビ放映されます
去年同様、中学女子1500mは10:45スタートだったので
放映されることはありませんでしたが
今年は放送開始直後の11:10スタートなので
たぶん、チラっとだけ映るでしょう(^_^;)

でも30人のレースでケツから数えた方が早いくらいだと思うので
先頭集団ばっかり映すテレビではほんとにチラっとしか映らないと思います
なので、親は現場へ行って応援してきます
名門校のユニフォーム着させてもらって、ビリになって泥を塗らないように
祈ってるのが、親の本音です(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兵庫はオリンピック代表選考の前哨戦ですからテレビ中継あるのですね、三重も明日はリレーカーニバルですが天候はこちらも荒れ模様なのでちょっと心配ですね、まだまだシーズンは始まったばかり怪我などせね様がんばってほしいものです
北川
2012/04/21 15:21
今 小降りだけど この程度なら良いのにね 11時 TV観戦します チラミでしょうけど

2012/04/22 09:47
北川さん、

三重も同じ日にリレーカーニバルなんですね
雨の中大変だったでしょう
去年は予選が雨でした(-_-;)
今回、1年で出れただけでもよしなので
次に期待します
ポル7
2012/04/23 09:20
嵐ちゃん、

前半、チラチラ映ってましたが、
判ったかな(^_^;)
ポル7
2012/04/23 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる