ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS また来てしまった

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

年に1度行くか行かないか・・・・な陸運局
なのに今年は、っちゅうか、今月早くも2回目(-_-;)

今回は、レグナムの車検証を紛失してしまったので
再発行してもらいに来た

画像


今回は変なインド人に声掛けられることもなく
あっちゅう間に終了

レグナムとのお別れの日もあと僅か・・・・・・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レグナム、お別れ???
車両入れ替えですか?

きんちゃん
2012/04/21 10:09
ん?お別れなの???
そっかー、入れ替えなのかぁ。
ヒッチ付けるの??

忙しいそうですねぇ。
みんな新しいステージの始まりだし、我々も頑張らないといけないですね〜。
環境が変わるので7さんファミリーも体調管理、気を付けて下さい。
まさ妻
2012/04/22 06:47
きんちゃん、

そうです
今回、車検を受けるのを断念しました。
ポル7
2012/04/23 09:15
まさ妻さん、

お久しぶりっす(^_^;)
ブログ巡回なかなか出来ずすんませんm(_ _)m

車、入れ替えします
ヒッチは・・・・(^_^;)

忙しいけど、みんな頑張ってまーす!
そちらはのんびりしてますか〜(・・?
ポル7
2012/04/23 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来てしまった ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる