ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間の休息

<<   作成日時 : 2012/04/17 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

大きな仕事が終わってひと区切りはしたけど
次から次へとやらねばならないことが目白押し(-_-;)
個人事業者にとって、仕事が途切れないことは
ありがたいことだけど、もう少し休みが欲しいところです(^_^;)

土曜日、午前中学校の役員選出総会があり
すったもんだしましたが、無事収まり、
午後から仕事に行こうと一旦帰宅
すると、部活から帰ってたしおんが居た

ママは仕事、花梨は試合(予選?)
けんごは予備校に行ってるため
二人っきりだった
お昼に何が食べたい?
と聞くと
「回転ずし!」
と即答(^_^;)
お昼から寿司でっか()゜ロ゜)」
と思ったけれど、二人だし、まあいっか♪
と即決して、バイクで出掛けることにした

二人乗りして出掛けると
春の風が気持ち良くて
近くの公園は桜が満開だった

画像


思わず、回転ずしもいいけど
スーパーの総菜コーナーでお寿司買って桜の下で食べたほうが
気持ちいいんじゃない?
と提案したら、それがいい!
と即決して、ついでにワンコも連れて行こう!
ということになり、またまた家に帰って、ワンコ連れだし、スーパーに寄って
桜の下へ向かった

画像


なんとも良い天気で桜も満開で気持ち良いではありませんか
お腹が減ってたので、二人でお寿司をガッついて
ちょっと長めのお昼休みをしてから
仕事へ行きました

久々に太陽の下でしかも桜の下での休息は
束の間だったけど、すごくリフレッシュできました
お酒が飲めなかったのが残念だけど(^_^;)

あー、まだまだ書きたいことは山ほどあるのに
なかなか更新できない(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事 ある時が 花、、、
死ぬ気で 頑張り 抜こう、、
R
2012/04/17 11:52
ポル兄さん、仕事忙しいのが裏山鹿。
当社、最近、機械休憩中がしばしば(TT)
でも、忙しい方には休憩は必要でんな〜。
AGM
2012/04/17 17:34
記事とは関係ないんだけど昨日たまたまジョルちんのパピー時代の写真見てた
今更ながらでかくなったね!!(^_^;)
かっぺい
2012/04/17 22:15
うまく 調整できればね〜〜  とりあえず あと 2週間 黄金週間まで 
OKUYAMAに仕事持ち込んで・・・・爆

2012/04/18 09:16
Rさん、

ホンマ、そうですね
仕事のない恐怖ったら・・・・
頑張りマッス
ポル7
2012/04/19 15:51
AGMちゃん、

そっちは機械休憩してるの
蓄えないと、仕事が切れるのが怖い・・・・

波はあるだろうけど
引き過ぎて、その後津波みたいにきても困るよね
さざ波程度であって欲しい(^_^;)

上向き、、祈ってます
ポル7
2012/04/19 15:55
かっぺいさん、

>昨日たまたまジョルちんのパピー時代の写真見てた

あらま、そんなの見てくれてたんだね(^_^;)
確かにでかくなりました
ボーの中でもでかいほうになるんじゃないかな
中身はガキんちょだけどね(^_^;)
ポル7
2012/04/19 15:56
嵐ちゃん、

後半は色々用事が入ってるけど
前半は行くつもりだよ
全員参加にはならないだろうけど
久々に盛り上がろうね(^_^;)
ポル7
2012/04/19 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
束の間の休息 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる