ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇なし

<<   作成日時 : 2012/02/22 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとヤバイくらい忙しいっす(-_-;)

3月いっぱいまでは、不可能かと思われるほどの
仕事と私事が

私事のスケジュール帳は、空欄がほとんどなく
仕事は予想外のアフターの問い合わせがある度に
時間が切り詰められていく状態(-_-;)

当分、更新が滞るかと思いますが
隙を見つけてUPはしたいと思っています
みなさんのブログも巡回ままなりませんが
しばしご容赦願います


忘れないでね(^_^;)


けんごの受験も大詰めで
そちらも気が気でない(-_-;)

絡みで、明日から2泊5日(車中泊2日除く)ほど
九州へ帯同してきます
もちノートPC持参で(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってね〜
ロックウッド
2012/02/22 17:41
うへっ、大変そう。
腰痛復活しないよう、(車中泊が・・・)
気をつけて頑張ってね♪
たつ巻
2012/02/23 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇なし ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる