ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院&炭坑夫生活

<<   作成日時 : 2012/02/02 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 20

みなさん、コメントでの励ましありがとうございました
わざわざお見舞いに足を運んでくれた御三方
ありがとうございました

おかげ様で、暇を持て余すことなく
充実した3日間でした

仕事もある程度進みましたが
慣れた職場のPCと違い、普段使い慣れていないノートPCでは
オリジナル設定もなく、少し効率が悪かったです(-_-;)
それでも2日分はきっちり出来たので今週末は休めるでしょう

ただ、作業している直ぐ後ろにベッドがあるというのは
やはり問題ありますね(^_^;)
おかげで、充実した昼寝を取ることが出来ました(^_^;)


昨晩、19:00に無事退院し、
今朝は日の出前の6:45に職場に到着しました
あの特殊な造影剤が身体から完全に抜けきるまでの
今週末までは、日光は厳禁なので
日の出前出勤、日没後帰宅という
炭坑夫のような生活です(^_^;)
職場の窓にも目張りして直射日光を防いでいます(^_^;)

画像


あと、夜間走行時も車のヘッドライトのハロゲン光は良くないそうなので
サングラス着用を義務付けられています

画像


これを付けての運転は見辛いので
安全運転により一層注意しないとイケないのですが
朝の出勤時は
東の空がうっすらと白くなり始めると
ヤバイ!!
と思ってつい急ぎがちになってしまいます(-_-;)

まるで、バンパイアのようです(-_-;)

明日はもう少し早く出なくては・・・・・

早く普通の生活に戻りたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございますm(__)m

夜間走行時のサングラスってキツイですねぇ(・_・;)
くれぐれも事故には気をつけて下さいね!!ヽ(^o^)丿
        ↑
自爆でサイドステップ割った奴に言われたくないですよねぇ〜(-_-;)
自分も気をつけます・・・(T_T)
ぽってぃママ
2012/02/02 10:47
バンパイヤ、、、、

血吸うだけなら、、楽かも、、、
違う?

それはそれで また 別世界 みれるかも、、、
違う ものを 強制的だけど、、それも また良し!
と、、

張り切りすぎの あなたには 丁度良い 強制休養、、
良かった と 思うのは 私だけ?

終わりよければ 全て良し、、
お大事に、、
R
2012/02/02 11:40
ニンニクと十字架を用意しなくては(笑)
じじ
2012/02/02 12:20
無事に退院、おめでとう〜!
とっても順調そうで、本当によかったですね。

グラサンでハードに決めて・・・いや、出勤は気をつけてくださいませ。
peru母
2012/02/02 13:39
退院、おめでとうございます。

じじさん、
フラッシュと、テカテカ頭の方が、ダメージ大きいかも?
きんちゃん
2012/02/02 14:12
無事退院、おめでとうございます。
夜にサングラスは怖いかも・・・。
それよりもお父ちゃんの脂ギッシュな頭の方が危険かな?
まさ妻
2012/02/02 17:40
日の光を受けると溶ける??
ホンマに吸血鬼や。
血を吸われない様、気をつけなくては…
スギケン
2012/02/02 17:50
そんなこと、、言いながら 昨晩は 血じゃなく酒・・・・解禁で 少々の苦難は、、もう暫く 闇生活 がんば〜〜

2012/02/02 18:33
退院おめでとう〜♪
なんか退院後も大変そうだが、
ぼちぼち通常の生活に戻るといいですね。
ま、歳も歳だし、無理せずゆっくりって事ですかね♪
お互いね〜。
でも私のほうが若いけど〜>なんの挑戦か(笑
ゴマシオ母
2012/02/04 21:14
ポル7さん
退院おめでとうございます
良かったです
ドラキュラ生活も、無理せず、気を付けてくださいね
灰になるといけないからぁ

ゴマシオ母さんによれば、お歳がお歳だそうなので
ま、私の方がさらに若いですけどね〜>誰への挑戦か(笑
ひろ
2012/02/06 21:18
ぽってぃママさん、

遅くなりましたが(^_^;)
ありがとうございます

夜のサングラスは怖かったですよ
でもヘッドライトが眩しくありませんでした

へ?
サイドステップ割ったの?
しかも自爆ですか〜(-_-;)
笑いを堪えて、、、、、
ご愁傷さまでした〜(^_^;)
ポル7
2012/02/07 12:57
Rさん、

私も、

鉄人に

なりたい・・・・・・(-_-;)
ポル7
2012/02/07 12:58
じじさん、

にんにく、好物ですから〜(^_^;)
ポル7
2012/02/07 12:59
peru母さん、

ありがとう〜

グラサンは先週で卒業しましたよ

ホンマに、風体が悪くなるので
あまりかけたくありません(-_-;)
ポル7
2012/02/07 13:00
きんちゃん、

もう、テカテカ頭も
フラッシュも

大丈夫だよ〜(^_-)-☆
ポル7
2012/02/07 13:01
まさ妻さん、

ありがとう〜

夜のサングラスは怖かったよ〜

脂ギッシュな頭も近寄れないけどね〜(^_^;)
ポル7
2012/02/07 13:02
スギケンさん、

血ィ〜吸うたろか!
って、寛平ちゃうし〜(-_-;)
ポル7
2012/02/07 13:04
嵐ちゃん、

闇生活卒業したし
禁酒も解除されたし
やっぱ、普通の生活っていいねぇ〜(^_^;)
ポル7
2012/02/07 13:05
ゴマシオ母さん、

おひさ〜
生きてた(・・?

ありがとう〜
もう普通の生活に戻りましたよ!
ガンガンいってまーす!

って、歳が歳だからね〜
鼻くそから挑戦されてもね〜(-_-;)
目クソはあんまり気にならないんだよ〜(^_^;)
似たもの同士でしょ(^_^;)

あ、歳じゃなくて
血がね(^_-)-☆

ポル7
2012/02/07 13:09
ひろさん、

ありがとう〜♪

ドラキュラ生活も先週末で終わりましたよ〜
灰にならずに済みました(^_^;)

ひろさんと歳の勝負するつもりは
さらさらないので〜(^_^;)
どこかの北国のコスプレ変態母さんと
勝負するのは自由ですが
あのお方と勝負するには
随分ハンデを取られそうな気が・・・・(-_-;)

頑張れ〜(^.^)/~~~
ポル7
2012/02/07 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院&炭坑夫生活 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる