ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民駅伝

<<   作成日時 : 2012/01/12 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6


日曜日は地元の市民駅伝があり
娘達の学校も参加してたので応援に行って来ました

中学生も高校生や大人と混じっての大会でしたが
女子チームは優勝しました

画像


市内の小さな大会ですが
立派な優勝旗をもらって嬉しそうなメンバー

画像



今回、女子チーム5人メンバーに
かりんとしおんの2人がエントリーしました
姉妹揃っての駅伝はこれが最初で最後になると思われます(^_^;)

2区を走ったしおん

画像


区間3位で表彰されてうれしそうでした

画像


カリンの画像はありませんが
この日はコンディションが良かったようで
弾けるように走っていました
区間タイムも2位に30秒、3位には1分30秒以上の差を付けて
帰って来ました
往路はキツイ上り坂、復路は下り坂という
難コースながら2kmちょっとを6分43秒は
フラットコースだとベストを更新してると思うのですが
でもたぶん、フラットコースだと平凡なタイムに終わってるかも・・・・・

かりんは、アップダウンのきつい難コースになればなるほど
燃えるらしいのです(-_-;) 変なやつ・・・・・

今のところ、良い状態みたいだし
しおんも徐々に調子が上がってきてるみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ 勝つと言うことは ええね かりんちゃん余裕・・しおんちゃんも着実に、、すげ〜〜〜しか 言いようがない フレーフレー 7ファミリー!(^^)!

2012/01/12 14:33
凄いなぁ〜青春って感じがするわぁ〜
しおんちゃんも、頑張ってるんだね!
だい
2012/01/12 17:11
姉妹ですごい!やっぱり勝つのはいいですね
我家の長女は先週の昭和村マラソンのアップ
ダウンにかなり苦戦してました
北川
2012/01/12 19:55
嵐ちゃん、

あ、ありがと(^_^;)
でもしおんはかりんとは違いますわ
ポル7
2012/01/13 08:42
だいちゃん、

青春ですかね(^_^;)

おっちゃん兄ちゃんも、目一杯青春してますやんか(^_^;)
ポル7
2012/01/13 08:43
北川さん、

しおんは、周りからかりんと比べられるのがイヤみたいです
(当然か)
それなりには走れますが、かりんとはやはり違います
かりんが卒業したら、伸び伸びやってくれたらいいんだけど

娘さんも頑張ってますか
アップダウンのコースはフツー嫌がりますよね(^_^;)
ポル7
2012/01/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民駅伝 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる