ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 福が来た!

<<   作成日時 : 2012/01/10 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6


じゃ、なくて


えべっさんから帰って、

ワンコを散歩に連れて行こうと
車に乗せようと思っていたら

向こうの方から
パッシングしながら走って来る
プリウスが1台(・・?

誰?
と思っていたら

じじさん夫婦でした(^◇^)

画像


正月旅行のお土産をわざわざ持って来てくれました
ありがとう〜♪

じじ家の幸せいっぱいな雰囲気が
さっきのおみくじのことなど一瞬で吹き飛ばしてくれました

まあ、一応、今年は気を引き締めて行かなくちゃね(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にもその福助さんは来てくれるんでしょうか・・・。
AGM
2012/01/10 14:39
ご希望となら何処へでも・・・・・・・現在の予約状況では○年待ちです(爆)
じじ
2012/01/10 15:02
あっ、エエナァ〜!
我が家はおみくじダメなんで、福助さんだけでも欲しい〜
スギケン
2012/01/11 17:21
AGMちゃん、

うちも3年待ちでやっとやねんで〜(>_<)☆\(^^;)

それか、凶をひけば、来てくれるかも
ポル7
2012/01/12 13:25
じじさん、

いつでも人気モンやね〜(^_-)-☆
ポル7
2012/01/12 13:25
スギケンさん、

おみくじ ダメ(・・?

何故だ・・・・・・(-_-;)
ポル7
2012/01/12 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
福が来た! ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる