ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戎詣り

<<   作成日時 : 2012/01/10 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サラリーマンではなくなったので

今年は決意新たに
えべっさんに参って来ました

田舎のえべっさんですが
それでもけっこうな人出でした
参道は行列が・・・・・・・(-_-;)


画像


お祈りしたあと
破魔矢を買って、絵馬に願い事書いて
おみくじひいて、福引ひいて

で、おみくじがなんと「凶」だったんです(@_@;)
生まれて初めてで、これまた(@_@;)
こんなおみくじって本当にあるんだ〜
とガックリしながらも_| ̄|○
これより悪くなることはないだろうと
前向きに考えて

福引ひいたら
見事



外れでした_| ̄|○

当たり前か(>_<)

しかし、凶は吉への転機と思って
頑張るしかないかな〜

と思っていたら・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、懐かしい。子どものころ、三樹小の時は、10日の本宮はお休み、ちなみに9日の宵宮は半日でした。えべっさんは大好きです
おじょう
2012/01/10 21:30
おじょう

懐かしいでっしゃろ〜

遠出が少なくなったので
地元散策も増えるかと思います

次、楽しみに〜
ポル7
2012/01/12 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
戎詣り ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる