ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS イエナリエ2011

<<   作成日時 : 2011/12/20 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐクリスマス

我が家に帰ると
飾られたイルミネーションが毎晩癒してくれます

画像



最近は近所でも減少傾向みたいだけど
何故かお隣さんが急に飾り出しました(^_^;)

子供は既にみんな出て行った熟年夫婦なのに

負けそう(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近所に、毎年凄いイエナリエをするお宅が有った。
でも不思議に今年はしないなぁ…って思ってたら。
関電さんのお宅なんで、多分節電かと。

納得してしまいました〜。
しかし、このイエナリエ、一晩でどれ位の電気を使うんやろ??
スギケン
2011/12/20 17:16
うちの近所にも20年ほど前から続けてるお宅があって
毎年TV取材が入ってる

昨晩用事でそこのお宅の前を通過しようとしたら撮影中で
僕が通った為に取材中断、悪くないのに睨まれた(-_-;)
かっぺい
2011/12/21 09:14
スギケンさん、

遅くなってすんません(^_^;)

そうですね〜
今は節電の時期ですもんね
景気が悪いだけじゃないんだ
でも全くなくなってしまうと寂しいんだけどね

我が家のイルミネーションは大半がLED化されてきたので
消費電力はかなり小さくなってるはず(^_^;)
24:00には全部消灯するしね(^_^;)
ポル7
2011/12/26 11:52
かっぺいさん、

TV取材が毎年って・・・・
それもすごいね(^_^;)

悪気はないのに
睨まれたらヤダね〜(^_^;)
ポル7
2011/12/26 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエナリエ2011 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる