ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS へそマラソン

<<   作成日時 : 2011/12/14 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

翌日日曜日は早朝からおでかけ(^_^;)
西脇子午線マラソンの応援に行ってきました

今年で3回目の挑戦となる花梨と
初めてのエントリーな しおん
2月に行われる県下の市町村で競う
郡市区対抗駅伝の選考レースでもあります

スタート位置で最前列をキープする緑軍団(^_^;)
かりんとしおんは真ん中の小さい2人

画像


いよいよスタート



先頭になってぶっ飛んで行きました(^_^;)
この先のレース展開が見れないのが残念(-_-;)

ゴールで帰って来るのを待ちます

画像


花梨がTOPで帰って来ました


画像



前回に続き2連覇を狙っていただけあって気合いが入っていました
記録も去年より8秒縮まって10分18秒
アップダウンの厳しい3000mのコースにしては好タイム
今後の励みになることでしょう

しおんは25位でゴール

画像


130人くらいのエントリーでは上位のほうかな
先輩よりも速かったから結構嬉しそうにしてたけど
しおんが本気出したらこんなもんじゃないはず・・・・・

表彰式

画像


またまた副賞は山芋でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう 去年のこの時期 兄さんに オスソ頂いた 山芋・・・
昨日 スーパーで見つけて 勇と 去年頂いたねって 喋ってました
今年も 連覇したんだ 凄いな〜〜^^ ちょっと スランプ気味な UP多かったので 勢い付いてイイネ しおんちゃんも 頭角表し始めましたか 素質は十分 先導も 兄さんも 体調回復だし 運気上がってきたね

2011/12/14 13:28
タイムは先日行われた三重のトップクラスが集まるロードレースの中学女子3kmの優勝タイムより上です都道府県対抗駅伝の代表になれますよ、我が家の長女はその大会をパスして17日の市町対抗駅伝の代表選考会に向けて調整中です。
北川
2011/12/14 15:37
二連覇おめでとうございます。郡市区メンバー入りは固そうですね。
ところで妹ちゃんは、お姉ちゃんに気い使ってるのか、まだまだ能力全開ではないようですが、来年あたりはやってくれそうですね。
中学も高校も、春からは試合が目白押しで、休みの日も応援で忙しくなりそうですが、とても楽しみですね。
碇シンジ
2011/12/15 16:41
久しぶりにのぞきに来ました〜
いいじゃないですか〜山芋♪
じゃなくて、花梨ちゃんサスガ!おめでとうございます
しおんちゃんも速くてスゴイですね
ケンゴくんは勉強を頑張ってる頃でしょうか
ポル7さんは…復活への架け橋を渡ってるところ?
MRIは何度か入ったことありますが、髪が顔にかかって痒くなってもかけないし、
あの音ってけっこう身体に響きますよね…
私は音楽好きなので、MR撮ってもらってる間は、頭の中に好きなクラシック音楽を流しています
そのまま寝ちゃうこともあるし、最後まで脳内で流れっ放しのことも。
ベートーベンの交響曲は超長いのでオススメです(笑
寝るならモーツァルト!でも短いから、何曲も思い出す必要あり…
ひろ
2011/12/15 18:42
嵐ちゃん

そう言えば、去年オスソしたね〜
覚えてくれてたのね(^_^;)

去年はこの大会からどんどんアゲアゲ調子で上がって行きました
なので、今回もこれから上がって行ってくれるでしょう
夏を過ぎると下げ気味に(-_-;)

我が家はこれから3ヶ月くらいが山場ですわ(^_^;)
ポル7
2011/12/15 19:57
北川さん、

この調子でトラック走ってくれると都道府県も狙えたかも知れないんですが
どうもトラックを延々と走るのはテンションが上がらないそうです(-_-;)

フツー、トラックとロードではコースの厳しさでタイムがかなり変わるはずなのに
ヤツは殆ど変わらないんです(-_-;)

兵庫の中学代表タイムは9分30秒台です(^_^;)
高校でもタイム伸ばせるかな〜
ポル7
2011/12/15 20:03
碇シンジさん、
コメントありがとうございます

郡市を目標にしてたのもあったと思いますが
悩み続けていた進路をようやく一本に絞った直後なので
精神的にも開放されたのが大きな要因だったのではないかと思っています

妹のほうは、かりんほど勝負に執着していないので
その辺が問題かと・・・・・
色んな面から見てきて、潜在能力はかりんより上と見てるのですが
やはり気持ちがないと力が発揮できないですからね
世の中には宝の持ち腐れというか
自分の能力に気づいていない人とかたくさんいると思います

郡市ではそちらのお二人さん、コンビで出場なんでしょうね
昨今の目覚ましい活躍は見ていて気持ちが良いです
都道府県駅伝はTVで見れるので応援しますよ
兵庫県民として当然ですが、ずっと成長を見続けて来れたので
なんだか他人とは思えませんね
1年前はかりんのほうが断然速かったのに
こんなにも変わるもんなんですね

かりんは高校でも陸上を続けるので
中学と高校と忙しくなりそうです(^_^;)

それでは また〜
ポル7
2011/12/15 20:13
ひろさん、

あざーっす♪
ケンゴもいよいよセンターまで1ヶ月に迫って来ました
本人より親のほうが緊張しておりますが(^_^;)

MRIのあの音はうるさいですね(^_^;)
あの音量に負けない脳内演奏のレベルってどんなんだ(-_-;)
恐るべし・・・・・・

>髪が顔にかかって痒くなってもかけないし、

くぅ〜、想像したら身体中がムズ痒くなるわ(>_<)
って、σ(^-^)も頭のてっぺんが痒くなったけど
掻けずに我慢してたら消えましたね(^_^;)

ベートーベンで真っ向勝負ですか(-_-;)
で、あの音量の中でモーツァルト(<変換難しかった(^_^;))
が成立するんですかいの〜(・・?

ひろさん、
やっぱ、ヘン(^_^;)
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ポル7
2011/12/15 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
へそマラソン ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる