ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 余談

<<   作成日時 : 2011/12/07 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

しょうもない話しですが

昨晩、嫁さんに

「明日、MRI に行かなアカンねん」

って言ったら

「え? 何で イモ洗い せなアカンの?」

て聞き返されました

しばし沈黙(-_-;)


最近こんな会話がフツーです

耳が悪くなったんか

滑舌が悪いのか・・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
耳・・・家は 昨日聞いたこと 何?やった・・・・・で ボケボケ
多少の 耳?滑舌くらい・・・小さな劣化・・・人生半分済んでるし・・受け入れないと・・・・南の鉄人R氏 マダマダ ギンギンらしいけど

2011/12/07 17:49
我が家の場合B型夫婦の為主語がないので会話がかみ合いません、
そしてそしてその事すら気にもかけません
北川
2011/12/07 19:55
ワシ、舌足らずで早口なんで、常に何を言っても はぁ〜??
ですわ。
我が家では、聞き返すのは全然フツウ〜です。
スギケン
2011/12/07 22:05
嵐ちゃん、

何十年も一緒にいるのに
伝えたいことが伝わらないもどかしさ(^_^;)

今後、どんどん伝わらんようになるのは
マズイんじゃないかな(-_-;)

何か改善せんと
ヤバイのではないかと危惧するのは
考え過ぎ?
ポル7
2011/12/08 09:35
北川さん、

B型夫婦でしたか(^◇^)
噛みあわないんだろうね〜(^_^;)
知らんかったわ(^_^;)

面白そう〜♪
ポル7
2011/12/08 09:37
スギケンさん、

σ(^-^)も年々、舌足らずになっています(-_-;)
言葉が詰まる、噛む、で大変(-_-;)
会長やのにねー(-_-;)
ポル7
2011/12/08 09:39
問題ないです(笑)
私も舌っ足らずで滑舌が悪いので、よくお父ちゃんんに「何言ってるか分らん」と何度も聞き返されるヨ。
ついでに頭も回んなくなって来てるしさ(汗)

腰、あんなに良くなるもんなんだね。ビックリ!
ヘルニアって治らないモンやと思ってたわ〜。
痛みが無くなって何より
まさ妻
2011/12/08 11:46
まさ妻さん、

舌足らず組、1名追加〜(^_^;)
老化なのかな、これって(^_^;)

ヘルニア、すごいっしょ!
やっぱ、これは・・・・・・
あれのせいだと思うんですよ(^_-)-☆
ポル7
2011/12/08 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
余談 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる