ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢潰える

<<   作成日時 : 2011/12/05 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回も画像なし(^_^;)

一発逆転を狙って買い続けてる

「toto BIG」

今年のチャンスは終わってしまいました。

ネットで簡単に買えるので
大量買いなどせず
毎回毎回、ちょこちょこと買っては楽しみにしていたのですが・・・
ジャンボ宝くじよりは確立高いそうですが
なかなか当りませんね〜<当たり前か!

ネットで買うと、当った時は引き落としの口座に
自動的に振り込まれます
たまに、末等やその上のヤツが当ったりしますが
ほんのわずかな金額なので
明細見るまで気づかない時がしばしば(^_^;)

一度でいいから、残高の桁が突然増えててビックリな体験などしてみたいもんです(-_-;)

そんな甘い期待をしながら、小さな楽しみにしてたのに
今年のくじは全て終わってしまいました_| ̄|○

次回は来年2月からだそうです
キャリーオーバーが既に60億円近くにまで膨らんじゃってるし(-_-;)

しかし、あのコンピューターのランダム選択ってどうよ!
「0」が5つくらい並ぶカードなんて99%あり得ないし
こんなの絶対ない!
って判りきったようなカードが多過ぎるんだよ

って文句言いながら買い続けてるバカ(-_-;)
死ぬまで文科省に貢ぎ続けるのだろうか・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく一発逆転を狙って、ロト6を買い続ける馬鹿ww
しばし夢を見れるだけ良しかと(笑)
だい
2011/12/05 21:53
だいちゃん、

そちらはロト6ですか(^_^;)

買うと少しだけワクワクしますよね(^_^;)

それだけだけど(-_-;)
ポル7
2011/12/07 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢潰える ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる