ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝シーズン到来(市駅伝大会)

<<   作成日時 : 2011/10/11 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世間では3連休のようでしたが、週明けに提出期限を切られた物件のため
ほとんど仕事してました(>_<)
週末に仕事するなんて、自分のポリシーとは外れてるんだけど
ポリシーも、生きていけなければ貫くことも出来ない(-_-;)
そんな弱音を吐いて泣きながら仕事してました

その3連休に入る前日の金曜日、
市内の中学校による対抗駅伝があったので
応援に行ってきました
(そんなことしてるから仕事が遅れるのだ)

花梨のチームは去年に続いて2連覇を達成!
足が完璧に治り切らない花梨は
安全策を取ってもらって、短い距離(1.6km)の3区を走りました

画像


花梨はトラック競技より、ロードレースのほうが好きで
楽しそうに走っていました
短い距離ながら、区間賞も取ってたし

さい先良いスタート切れたので、この先も調子よく進んでくれるといいなあ

地元新聞にも掲載されました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝シーズン到来(市駅伝大会) ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる