ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうダメかも

<<   作成日時 : 2011/08/17 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何度か調子が悪くなり、一度は修理に出したことのある
我が家のデジカメ&ムービー
SANYO Xacti
昨日、どうも怪しい動きのあと
ついに動かなくなってしまいました(-_-;)

一昨日までは、子供達の自由研究の様子を撮影したり
データを取り込んだり出来てたのに
昨日帰ると、子供達がカメラがおかしい!
と言うので見てみたら・・・・・・

勝手にシャッターはおりるわ
操作ボタンが反応しないわ
設定画面が勝手に走るわで
全く手が付けられない状態

なんでこんなになったのか!?
と聞けども、誰も判らないと言う(-_-;)

もう完全にバグってる状態でした
なんとか設定画面でリセット掛けたかったんだけど
設定画面になるとボタンが効かない状態で
画面がどんどん切り替わり
暴走を始める始末
電源切って再度やり直すも結果は同じ

何回かトライしてるうちに
とうとう起動しなくなってしまった(T_T)

あーあー、
今週末から花梨の全国大会なのに〜
今からじゃ修理にとても間に合わないよ

子供手当の最初の支給で買ったものだけど
子供手当が終わる間際に
一緒に逝っちゃったよ(-_-;)

でも、これで撮り貯めた想い出はたくさん残ってるから
まぼろしではなかったかな(^_^;)

予想外の出費に腹括らなきゃ(-_-;)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆は 物入りですな お互い

2011/08/17 12:52
ブルータス嵐よ、お前もか・・・・・(-_-;)

ポル7
2011/08/17 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうダメかも ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる