ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち半年前?

<<   作成日時 : 2011/08/09 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

夏祭りの夜、けんごは九州へ一人旅立って行きました

日曜日に志望大学のオープンキャンパスがあるから行ってみたいとのことで
一番交通費の安い高速バスで行きました
関西⇔九州 往復で1諭吉以下なんですねぇ
新幹線の片道以下です

こんなのに乗って行ったそうです

画像


(お茶付きだったらしい(^_^;))


けんごの志望する学科がある大学は
通学圏内にはないので、いずれにしても合格したら=下宿生活となる

志望校に決まれば一番いいんだけど
そうなると、あと半年くらいでまた出ていっちゃうんだなぁ〜

本人は出ることに全く未練はないようだけど
寂しくなるなー(-_-;)

って、合格したらの話だけど(^_^;)

PS
とんこつ好きなけんご曰く
本場の博多ラーメンはヤバイくらい美味かったらしい
家から30分でたまに食べに行ってた好きなラーメン屋さんが
もう行きたいとは思わなくなってしまったらしい・・・・・
σ(^-^)も行きたい(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
志望校、、とんこつ喰いたさに 、、、絶対合格

2011/08/09 10:16
九州!博多ですか?
子供達が自立していくのは寂しくもあり嬉しくもありですね
我が家の子供達は自立できるかな…
北川
2011/08/09 12:44
もう大学受験の年なんだ。。。あのちっこかったけんご。。。
立派になったもんだよ(涙)

でもね。子供っていつかは自立するねん。早いか遅いか、一生自立せーへん・・・かどれかだよ。最後のは絶対困るし。。。

だから見守るだけしかでけへんのんが親やけど、それでえーねん。

うちはとっくの昔に子育て終了。あんまり早すぎるのも寂しいけど、ある意味「楽チン」でっせ!

目くそのさなえより。。。ぎゃぁ〜!
さなえ
2011/08/09 21:16
しゅうちゃん、

>志望校、、とんこつ喰いたさに 、、、

それ、あると思います(^_^;)

だといいんだけど・・・・
ポル7
2011/08/10 08:50
北川さん、

寂しいけれど、しっかり自立してもらわないとね

いずれ親は先立ってしまうので
子供を自立させるのが親の義務なんだろうけど・・・・・

ハンディのある子って、意外と周りに多くて
その難しさは他人事ではないです(-_-;)
ポル7
2011/08/10 08:56
さなえちゃん、

おたくは子育て完了早かったよねぇ〜

うちはまだ10年近く残ってますわ(-_-;)
スタートが遅かったわな〜(^_^;)
鼻くそ
2011/08/10 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち半年前? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる