ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2011/08/08 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は地元の夏祭りでした

今回も、主催者側としてPTAから屋台出店しました
出し物は、たこせんとポップアイス
的当てでGET出来る量が変わります

今回売り子で頑張ってくれた本部役員と
各委員の人達

画像



毎年、地元の夏祭りには、何らかの形で関わって来てるけど
おかげで、同じ日に開催の、神戸と淀川の花火大会には
全然行けません(-_-;)

いつになったら行けるのだろうか〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マックともども生還しました!

みんなお揃いのポロシャツだ〜!
7さんも同じピンク着たの??
暑い中、お疲れ様でした。
「たこせん」が懐かしい♪
まさ妻
2011/08/08 19:26
お疲れ様。
忙し〜ね〜(´Д`;)/ヽァ・・・
たつ巻
2011/08/08 21:15
ポル兄さん!(え?年下やったっけ???)

久しぶりぶりやなぁ〜。って相変わらず子煩悩ですね。すごいで父ちゃん!親の頑張る姿は子供は見てるね。立派なポル7家のおこちゃまに久しぶりに会いたいなぁ〜。
さなえ
2011/08/08 22:33
まさ妻さん、

>マックともども生還しました!

台風の国から生還しましたか(^_^;)<どこへ?

>7さんも同じピンク着たの??

そうだよ〜(^_^;)
σ(^-^)はプライベートでも
ピンクのポロシャツ持ってるけどぉ(^_^;)
それもショッピン(ショッキングピンク)なほうだけど(^_^;)(^_^;)
しかも2枚あるし〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ポル7
2011/08/09 08:59
たつ巻さん、

忙しいけど、
楽しめるところは、楽しんでるよ(^_^;)

じゃないと、やってらんないわ

やるからには楽しむ!
ポル7
2011/08/09 09:01
さなえちゃん、

σ(^-^)のほうが下やったと思ったけどぉ〜
まぁ、そんなん、目くそ、鼻くその違いやから
どうでもええねんけどね(^_^;)
あ、ちなみに、ねえさんが目クソで
σ(^-^)が鼻クソでいいですか(・・?(>_<)☆\(^^;)

子供達、随分大きくなりましたぁ〜(^_^;)
ポル7
2011/08/09 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる