ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジの結果

<<   作成日時 : 2011/08/04 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の晩酌の肴です

ツナ缶は好きなんだけど、結構高いのがネック
しょっちゅう食べれません(^_^;)
何もアテがない時にはすごく重宝するのでいつも買い置きしていますが
今回は業務スーパーで見つけたこれ

画像



Made in Thailand

と書いてあったのでチャレンジしてみました

Made in China

は信用していないのでチャレンジすらしませんが


結果は・・・・・

Good !♪

でした

安ものにありがちな、粉のようなフレークではなく
けっこうしっかりした身も入っていて
国産メーカー品だと¥298-は下らない
いや、かつおじゃなくてまぐろなら¥398-はするんじゃないかな

それが、タイ産だと¥89-だったんです!

これはお得だと思いました

たぶん、マグロと言っても
カジキマグロだとは思うのですが
OILもサラリとしていてひつこくなかったです♪

でっかい缶だったので、ヨダレ垂らして見ていた2匹にも
少し分けてあげました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
魚の顔が笑える!
確かにツナ缶は高い・・・。
だからかこちらではお中元やお歳暮に、ツナ缶1ケース12個入りってのもありますわ。
まさ妻
2011/08/04 12:35
ワシも山登りの宴会のあてにチャレンジしました。
ゲ○キ―の焼き鳥の缶詰。
値段は同じく89円。
結果は〜…
大惨敗!!!!
こんなもんは人間の食うモンやない!
って家に持ち帰り、猫の餌に…

猫も食わなんだ…(爆)(爆)
スギケン
2011/08/04 20:53
まさ妻さん、

絵が変だよね(^_^;)

ツナ缶高いよね(-_-;)

>だからかこちらではお中元やお歳暮に、ツナ缶1ケース12個入りってのもありますわ。

へ〜、結構なお値段ですね〜(^_^;)
ポル7
2011/08/06 08:53
スギケンさん、

>ゲ○キ―

これ判りません(^_^;)
初耳かも(・・?

チャレンジ失敗しましたか(^_^;)
まー、元が安いからダメ元ですからね

くじけずチャレンジしましょう(^◇^)
ポル7
2011/08/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジの結果 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる