ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は

<<   作成日時 : 2011/08/30 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとバタバタしてる間に、ブログの更新出来てませんでした(-_-;)

サービス仕事や、アフターケアな仕事も結構ありーので
平日は毎日どっぷりです

で、金曜日夜は、バドミントンに夏祭り反省会(-_-;)
土曜日は朝から、先週中止雨で中止になった愛校作業と言う名の
草刈り作業〜
さすがに中学校の敷地は広い!
本来なた100人以上の保護者が参加して人海戦術なんだけど
急遽振り替えたもんだから、集まった大人は先生併せて20人程度
部活の生徒が60人ほど手伝ってくれなかったら
きっと終わらなかったでしょう(-_-;)

日曜日は早朝から陸上部が合宿のため、娘と部員を載せて
他の保護者も数台徒等を組んで、神鍋高原まで往復約300km
の送迎に〜
昼には帰って来ましたが、タッチ&GOは疲れた(-_-;)

早くから、風呂入ってくつろいでたら
ジョルディが、足にあご乗せに来た(^_^;)

画像



汚い足&散らかった部屋スマソ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる