ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 境目

<<   作成日時 : 2011/07/20 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩から暴風警報が発令されていた神戸地方

今朝7:00の時点でも解除はされなくて
けんごの高校は休校が確定

しかし、花梨、しおんの中学校は自宅待機
9:00までに解除されたらその時点で登校となる

大丈夫だろうと、二度寝にしけこんだ二人だが
無残にも8:00前に兵庫県は全域解除
終業式に行かなくてはならないことに(^_^;)

σ(^-^)は朝から納品があったので
嵐が来ようと行かなきゃならなかったんだけど
警報解除された神戸の空は
ちょうど台風の端っこに差し掛かったようで
進行方向の東の空は分厚い雲が

画像



西のほうは、明るく陽が刺してきて
青空が見えていた

画像



で、南の空はちょうど境目のような分厚い雲と晴れ間が

画像


一時は警戒しましたが
神戸地方は大きな被害もなく通過したようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はヤバイかな〜〜で 完全装備?で挑みましたが 何事もなく 一安心

先日に続き ぎりぎり解除 困るね〜〜

2011/07/20 16:29
嵐ちゃん

そうなのよ〜

うちも、庭で台風対策しないと、ヤラレてしまうモノ多々あり・・・・・

せっせと頑張って対策した割には
あっけなく行ってしまいましたね(-_-;)
ポル7
2011/07/21 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
境目 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる