ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の山と海

<<   作成日時 : 2011/06/29 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 11

納品のあと、違う部署に行って次の仕事のセッティング
契約はまだ少し先ですが、上手いこといきそう(^_^;)
って言うか、ガッついてるのバレバレかも(-_-;)
なんとかお願いして、ほぼOKもらいました♪

納品済ませて、次の仕事もイケそうなんて
こんなこと滅多にないから
嬉しくなって、思わず開放感〜

真っ直ぐ仕事場に戻らず、三宮の山手へ

ぐいぐいと山道を登って行くと〜
僅か数分で別世界

画像


画像


ここは、新神戸駅の直ぐ上にある布引の滝の上流です
35年ぶりに来ました(^_^;)
炎天下とは違ってマイナスイオンたっぷりで涼しいです♪


そして〜

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像



とうとうここまで来ました
バイクですよ、バイク
どこまで走れるもんなのだろう(-_-;)
こうなりゃ逝くとこまで行きます(^_^;)

森林浴をしながら、山を下ります

画像


直ぐに視界が開けて神戸の街が

画像


目の前はANAクラウンプラザホテル神戸(旧新神戸オリエンタルホテル)
結婚前はここの最上階のレストランで食事するのが最高の贅沢だったな〜
右端に小さく見えるのが神戸ポートタワー
このまま一気に下って、海底トンネル抜けてポートアイランドへ(^_^;)

ただの寄り道ツーリングなんだけど
メッチャ暑いのに、気分はサイコー♪
こんな日もあるわね〜(^_^;)

海側から今度は山を見る

画像


さっき居た場所は右の黒いビル(貿易センタービル)の後ろら辺
このビルの最上階のバイキングも夜景が綺麗で安くて美味しいよ(^_-)-☆

メリケンパークオリエンタルホテルに、ホテルオークラとポートタワー

画像


神戸大橋

画像


神戸大橋から仕事場(兵庫区)を臨む

画像


バルーンちゃんがお勤めの大手企業の正門前を通ると
仕事場まではあと5分
(いつも近くに居るのになかなか会えないね(^_^;)

画像


さ、リフレッシュできたし
仕事ガンバろ↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜。おめでとうございます。どんどん稼いでね〜
ロックウッド
2011/06/29 17:29
頑張ってますね〜〜
見たことある風景がいっぱい。最後に我が会社!!
当方、一旦、出社すると退社まで会社から出られません。
気分転換、ちょっとうらやましい

納品、営業、設計・・・夜のクレパスも・なんでもこなしますね。
お客様への接待はないの?お付き合いしまっせ 
ばるーん
2011/06/29 19:07
いいですね〜
やっぱり暑い時は緑と水辺、私明日から休みなんで
予定が変更できればつけばお誘いうけたんで鈴鹿の
山でマイナスイオンを浴びる為トレイルランに行き
たいと思っています
と思ってます
北川
2011/06/29 22:27
ロックウッドさん、

あざーっす(^_^;)
この調子が続けば安泰なのですが
そんなに世間は甘くないでしょう(-_-;)
ポル7
2011/06/30 15:30
ばるーんちゃん、

>当方、一旦、出社すると退社まで会社から出られません。

ひゃー(>_<)
そんな世界にはもう戻れません(^_^;)

営業、設計、納品、全部一人でやると、次に確実につながります
(つなげようとします)
部署を分けて分担すると、利の薄い仕事は部署間の揉め事になり
顧客に悪い印象を与えてしまいましから(^_^;)

ま、小回り効いてフットワークが軽いのだけが
小さな会社のメリットかな(^_^;)

体力ないのが問題です(-_-;)
ポル7
2011/06/30 15:37
北川さん、

山間のマイナスイオンはいいですよね
すごくリラックスできます
毎年夏の週末は山の綺麗な川ヘ行くのですが
今年は激減の気配です(-_-;)
ポル7
2011/06/30 15:39
いいね〜〜〜 よそ見する 時間も又 効率up

忙しいだろうけど 落ち着いて がんば〜〜

2011/06/30 17:23
嵐ちゃん、

たまには寄り道(*^_^*)

で、そろそろ屋上ビアガーデン
希望(^_^;)
海の日辺りか・・・・・
ポル7
2011/06/30 17:53
18日OPEN 貸し切りで らじゃ 開店準備に掛かります

2011/07/01 10:27
なつかしい&かわったな〜
今度、ご案内はこのコースで?お願いします
おじょう
2011/07/02 02:54
おじょう、

ここ知ってるの(・・?

了解しました<( ̄∧ ̄)

じゃ、次は山と海コースですね(^_^;)
ポル7
2011/07/04 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の山と海 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる