ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2011/06/23 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 16

独立してから、早1ヶ月が経ちました
最初の2週間ほどは、新しい仕事が入らず
少し悲観したり、不安で落ち着かない日々でした

6月の第2週は、PTA関係の会議、行事が多く1週間に6件もあったのと、
けんごの3者懇談もあり、あまり仕事にならなかったのも大きな要因だったと思います
第3週に入ってから、新規の小さな見積もり依頼があり、これを手堅く契約に漕ぎ着け成功!
その週末にも、1件の相談の電話をきっかけに、良い仕事を契約するまで漕ぎ着けました

1週間で2件も取れるのは最近では珍しいことで、これで少し気持ちが楽になりました
その後も、かなり小さいですが、お手伝い的な仕事や、今日も新規の見積もり依頼で呼んで頂いて
急に慌ただしくなってきました
波があるとは言うけど、今この波に乗らないと、次の谷間を乗り切れないですからね

どんどん、仕事に呼んでもらって回さないと・・・・・

来月最初の週末は、花梨の大きな大会の予選があるので
それにはじっくり応援に行きたい

子供たちの応援は、今や貴重な楽しみのひとつになってしまいましたが
忙しくなるのは判っていても、やっぱり上の大会目指して頑張って欲しいです
きっとそれは双方にとって大きな励みになると、密かに信じてます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
船出快調〜〜良かったね〜〜

2011/06/23 17:46
大丈夫 大丈夫
通りすがりのアメリカン
2011/06/23 19:57
船出順調なりよりです

娘さん通信楽しみですね全国の出場権獲得
こちらからも応援させていただきます

三重は7/22・23なのでまだ時間有り、アド
バイスいていただいた内容で建直し中、少し
づつ復調に兆しが見えてきました
北川
2011/06/23 19:59
大成功を祈ってますよ
でも大成功しても変わらず遊んでね
かっぺい
2011/06/23 20:40
良かったやん。
これから忙しくなるで〜!
でも仕事も遊びも目いっぱい行きましょう。
これで下半期はバンバンですか〜。
スギケン
2011/06/23 21:03
このまま、軌道に乗ればいいですね

早く、安定することを祈ってます。

きんちゃん
2011/06/24 09:13
初コメントです。
ブログ、いつも読ませて頂いてます。

通信、楽しみですね。

昨年の通信では、全国の参加標準記録を切ると、
「◯◯中学、××さん、全国大会、参加標準記録、突破ですおめでとうございます亅
と、競技場でアナウンスがありました。
これを聞くと、自分の子供でなくても感動して、涙出そうになります。
ましてや、自分の子の名前が呼ばれたら。。。

突破しても、しなくても、
とっても楽しめる2日間になりますよ(^-^)/

たこおやじ
2011/06/24 19:43
自営は波がかなりありますが
このまま順調で行けたらいいね

まぁB型はお気楽だから大丈夫だね( ̄へ ̄)ゞ
だい
2011/06/25 07:33
嵐ちゃん、

あは
何も積み込みせず出港しちゃったんだけど
とりあえず、最寄りの港で2、3ヶ月分の物資は補給できました(^_^;)

嵐に遭わないよう(^_^;)
次の港を見つけて
備蓄を増やしていかないと・・・・(^_^;)
ポル7
2011/06/25 09:21
ドラメリカンさん、

そんな、ヘラヘラ笑ってられませんて(^_^;)
ポル7
2011/06/25 09:22
北川さん、

とりあえず、2,3ヶ月分の物資は確保しました(^_^;)

通信大会、楽しみなようで緊張と不安でいっぱいです(^_^;)
親がこんなんだから、本人はもっと緊張しています
悔いのないよう、精一杯頑張って欲しいと思ってます

今週はあまり触れないように最大限のサポートするつもりです

そちらも、頑張ってくださいね
ポル7
2011/06/25 09:26
かっぺいさん、

失敗しても、見捨てないでね(^_^;)
ポル7
2011/06/25 09:26
スギケンさん、

まだまだ、これからです(^_^;)

ただ、仕事がガンガン来ないと
遊ぶ気にもなれないですね
忙しくなればなるほど
遊びも力が入りそうです(^_^;)
ポル7
2011/06/25 09:28
きんちゃん、

どれだけ、体力を付けるか・・・・・
最低目標は何もしないでも1、2年は生きていけるようにしなくては(-_-;)
ポル7
2011/06/25 09:30
たこおやじさん、

コメントありがとうございます

通信大会、楽しみですが、それ以上に期待と不安が・・・(^_^;)

σ(^-^)も去年、そのアナウンスを聞きましたよ
花梨は数秒遅くて届きませんでしたが、
今年は狙える位置にいるはずです

今の自分の力を100%出すことが出来れば
イケルはずなのですが
体調と心の状態を最高の状態に持っていかねば
オヤジはサポート頑張ります

泣いても笑ってもあと1週間!
ポル7
2011/06/25 09:37
だいちゃん、

波が大きいね(^_^;)

乗り切れないと、死んじゃいそう(^_^;)

さすがにこればっかりはお気楽になれないよ(-_-;)
ポル7
2011/06/25 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる