ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のキャンプ

<<   作成日時 : 2011/05/06 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

GWと言えば、長期キャンプが当たり前だったのは一昨年まで

けんごやかりんが高校、中学に入学してからと言うもの
家族総出での長期はありえなくなってしまった

今年も例外なく、かりんは3,4日ともに試合・記録会があり参加出来ず
けんごも連日、練習&試合で参加できないことが決定していた

中学に入学したばかりのしおんも3日に練習が入っていたけど
1日だけ休ませてもらって、一緒にキャンプに同行してくれることになった
けれど来年以降はもはや一緒に行ってくれるのはワンコだけになるかも・・・・・・

画像




続きをアルバムで見る(画像のみ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
短時間でしたが・・・ 又 呑みましょ

2011/05/06 14:29
お疲れ様でした。

同じく、短い間でしたが、
また、ご一緒しましょう!
きんちゃん
2011/05/07 06:42
嵐ちゃん、

ほんま、あっちゅう間に撃沈してしもうてスンマヘンでした
_| ̄|○

リベンジ希望(^_^;)
ポル7
2011/05/09 14:10
きんちゃん、

短かったけど、のんびりしたね〜(^_^;)
ポル7
2011/05/09 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のキャンプ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる