ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リザルト 2011兵庫リレーカーニバル 決勝編

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ずぶ濡れになりながらも、なんとか予選をクリアした土曜日の昼下がり
お腹が空いたと言う花梨と、家に帰る前に暖かくておいしいうどんを食べて帰ろう!
と言うことで意見が一致した

けんごは部活(空手)の試合で遅くなると言ってたけど、
家でしおんが留守番していたのでとりあえずPICK UPしてから行くことになった

近所に出来た丸亀製麺所でゆでたての讃岐うどんをお腹いっぱい食べた
花梨もかけうどんの大(2玉)に天ぷらをたくさん載せて食べた
帰って、お風呂で身体を暖めたら、眠いと言うので
まだ昼過ぎだし大丈夫だろうと思っていたんだけど・・・・・・・・・

夜になっても全く起きない花梨(-_-;)
無理やり起こすと非常に機嫌が悪く
何もかもが上手く行かなくなる
なので、無害な2匹を刺客に送り込んだ

画像


しかし、ジョルディは無残にも捕まってしまい、枕にされてしまう・・・・・(-_-;)
完璧に枕として抱え込まれて困惑のジョルディ

画像


腫れものに触れるかのごとく、ようやく起きるが、
晩飯も食わず2Fの自分の部屋に行って寝てしまった・・・・
う〜ん、晩飯食べないのはまずいやろ〜(-_-;)
明日、大丈夫なんかいな(-_-;)

24日(日)の朝
スカっとは晴れてないけど、昨日の雨と比べたら全然マシな競技場

画像


中学女子1500mはTV放映されると思ってたのに、されなかった_| ̄|○

自己撮影で〜
決勝戦

最初、2番手でのスタートダッシュに気合いを感じるも、
2週目以降、徐々に順位を落として行く・・・・・・・・
やはり昨晩の晩飯食べなかったせいで電池切れになったんじゃないのか!?
不安がよぎる

ラスト1周にして、既に9位にまで転落(>_<)
入賞どころではないやん!!
親としての管理能力のなさに失望しつつも
撮影を途中で止めようとは思わなかった
すると・・・・・・・・



ラスト300m手前で猛然とダッシュを開始
6人をごぼう抜きにして3位でゴール

無事、入賞を果たしました(^_^;)

そして、表彰式は突然行われ、
慌てて走りながらの撮影(^_^;)




兵庫県下 TOP3の笑顔のメダリストたち

画像


左から、花梨(3位)、未生菜<みいな>ちゃん(1位)、舞ちゃん(2位)


競技結果


リレーカーニバルの結果一覧はこちらから


夜は、花梨の希望で冷しゃぶのてんこ盛り(^_^;)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすご〜い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
あそこから最後の猛ダッシュはすばらしい。
なかなかあそこまで順位落としちゃうと
気持ちが折れちゃいそうなのにね、
体力温存して最後に詰めてくタイプなんだね〜
三位おめでとう♪

ところで、その大量の緑のものは?
食べ物ですか?
っつーか食べれちゃうの?それ全部(笑
たつ巻
2011/04/26 11:02
おめでとうございます

兵庫レベル高いですね〜シーズン当初からこん
な感じだったら秋にはもっと上がっちゃうでし
ょうね、トップの選手あのまま押し切っちゃう
のも凄いですが娘さんのラスト300のスパート
も凄い参加者中トップじゃないかな

我が家の長女三重のリレーカーニバルは見事に
予選落ち、反省点多しです
北川
2011/04/26 13:09
3位表彰台おめでとうございます。

仕事の都合でレースは見れてなかったんですけど、途中、だいぶ離されながらも、最後は地力で3着までもってきた感じで、やっぱり力がありますね。
でも、途中の置かれ加減を見ると、やっぱりもしかしたら体調が万全とはいかなかったのかも?? 違ってたらすいません。
ただ、だれしもその日その日の調子がありますから、その辺はある程度仕方ないと思います。別にポルさんを責めてる訳ではないので、ご安心を。

うちはというと、最近の調子どおりの記録で、今回は、可もなく不可もなくといった感じの結果に終わりました。

親として、自分の子はもちろんですが、夏の大事な試合に向けて、花梨ちゃんはじめ、選手みんなの調子があがっていって、ベストパフォーマンスのなかで競い合ってほしいなあとつくづく思います。

最近は、スポーツとか頑張ってる中高生を見ると、みんな応援したくなります。高校野球なんか負けてるチームに肩入れしてきます。完全におっさんですね。

また、ときどきコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
碇シンジ
2011/04/26 15:27
はじめてコメントさせていただきます。
うちの娘も陸上をしていますのでとても親近感を覚え勝手に応援させてもらっています。

このたびは3位入賞おめでとうございます。
動画を見せていただき感謝です。
TVでは時間外だったようで見られなかったのでこちらで拝見できて嬉しいです。
それにしてもラスト300mからのスパート素晴らしいですね。
これからも楽しみにしています。
全中、JO出場目指して頑張って下さいね。
ビジママ
2011/04/26 19:27
たつ巻さん、

ありがと♪
しかし、そんなに体力温存してるんだったら、ペース落とさずに走りきれば(・・?
と思ったりするのですが、σ(^-^)は素人なので本人に任せっぱです(^_^;)
見てるほうは、ドキドキもんですわ(^_^;)
面白いけどね(>_<)☆\(^^;)

あぁ、緑の葉っぱですか?
たまたま、レタス&サニーレタスが激安だったんで
大判振る舞いしてしまいました
だって、1玉¥98-だったんですよ!
高い時の1/3ですもんね

ウチの子達はサラダも大好物でどっさり食べますよ
この日はママは近所で同窓会で不在でしたが
4人でレタス3玉+サニーレタス2玉、合計5玉は食べましたね
しゃぶ肉は1kgでした
みんな、モーモー、メーメー言いながらバリバリ美味そうに食べましたよ
完食ですわ┗(-_-;)┛
ポル7
2011/04/26 21:12
北川さん、

あざーっす!

これから、みんなどんどんタイムが上がっていくんでしょうね
けれど、去年の世代に比べるとワンランク落ちてるんですよ
ま、去年の子達は格が違いましたけどね(^_^;)

ラストスパートは見てて盛り上がるもんがありますよね(^_^;)

娘さん、リレカ残念でしたね
まだもう1回チャンスあるじゃないですか〜
今年はじっくり実力を上げていきましょうよ

凹み気味の娘を持ち上げるのは大変だけど
努力しかないですもんね

応援してます!♪
ポル7
2011/04/26 21:21
碇シンジさん、

こんにちわ!いつもコメント&応援ありがとうございます<(_ _)> 

娘さん、良い記録出したのに表彰台残念でしたね
他のみんなが良かったからなんでしょうか
今までの記録を見ると十分上位に食い込めると思っていたのですが
上の3人はちょっと予想以上に良い記録を出してしまったみたいですね
リレカは残念だったけど、これからどんどん大会&記録会が目白押しなので
めげずに頑張りましょう!

ところで男子のTOPはすごい記録を出していましたね
現場にいたのですが、すごい声援が沸き起こっていましたよ

ウチの娘の今回の走りは、晩飯抜きが少しは影響してるんじゃないかと思っています
共働きなので、きめ細かく見てあげれず、ちょっとしたことで生活リズムがわずかに乱れ
それを修復するのが大変です
けれど、同じ失敗はしないようにして、これからも娘をサポートしていきます

これからも、お互い頑張りましょう!
少しずつ、上を目指して!

ポル7
2011/04/26 21:35
ビジママさん、
はじめまして!そして応援&コメントありがとうございます!<(_ _)> 

ブログを通して、陸上つながりの輪が少しずつ広がりつつあり、とても嬉しく思います。
ビジママさんの娘さんも陸上選手なのですね
同じ兵庫県なのでしょうか?
いつかお会い出来るかも知れませんが、その際はよろしく♪

本来、アウトドアな家族だったのですが、いつのまにか子供達の部活の応援がメインになってしまってるようです(^_^;)
アウトドアしてる時は、子供達に良い経験をさせてあげたいと言う気持ちが半分、オヤジの趣味に付き合わせてるってのも正直半分ありましたが、子供達はすごく楽しんでくれたと思います。
今は一生懸命頑張ってる子供達が良い経験を経て自信と充実感を持ってくれたら嬉しいなと思ってサポートしています。
末っ子も中1になり、花梨と同じ陸上に入部したので、更に賑やかになりそうです(^_^;)

一緒に娘達を応援していきましょう!

今後ともよろしくお願いします(^◇^)
ポル7
2011/04/26 21:47
仕事しながら 5時間近い 放送 チラミ してたけど・・・・・
見つけれず・・・・ 見落としたかな と・・・・

ここで上映されるなら・・・・笑

かりんちゃん、、お母さんに そつくりな、、、べっぴんさんに

寝起きも そつくり ですか

お腹空いたら。。。機嫌悪いのも

そんなこと より 3位おめでとう〜〜〜〜か


2011/04/27 09:21
嵐ちゃん、

あざーっす!
サンテレビ、見ててくれたのね(^_^;)
σ(^-^)も録画して早送りで見ましたがありあませんでしたね(-_-;)
なんでだろー(-_-;)

まー、ウチのことさすがに知ってるだけに
すべて図星ですな(-_-;)
DNAには逆らえないってことですね
ただ、嫁さんも足は速かったようですが
花梨ほどではなかったようで・・・・・・
ここだけは、トンビタカ(鳶鷹)かな(^_^;)
ポル7
2011/04/27 09:36
嵐ちゃんのコメに同感!
ママゴメリンコ

花梨ちゃん、おめでとう。
じじ
2011/04/28 07:18
じじさん、

ありがとう!

嫁さんの件は・・・・・
伝えとくわ(^_^;)

わざわざビデオ撮ってくれたのにごめんね(-_-;)
サンテレビも中学生だけ省いて、悲しいわ〜(T_T)
ポル7
2011/04/28 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
リザルト 2011兵庫リレーカーニバル 決勝編 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる