ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リザルト 2011兵庫リレーカーニバル 予選編

<<   作成日時 : 2011/04/25 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

緊張で迎えた23日(土)
1500m中学女子の予選日です
なのに、生憎天気は雨・・・・・・・・

昨晩はたくさん食べて早く寝てもらうはずだったのに
いつもより早めに部活を終えて帰っていた花梨は
ふとした拍子に寝込んでしまい、一旦深い眠りに落ちると
なかなか起きれない体質なので、どうして大切な前夜にこうなってしまったのかと
夫婦で小さな諍いが起こってしまう(-_-;)
それを聞いてしまった花梨は自分のことが原因と判り、目を覚ました途端に
超不機嫌MODEに突入_| ̄|○
深夜、日付が変わるころから険悪な空気が家中を包んだ

親のわだかまりなど、とりあえず双方とも向こうのほうへ追いやって
花梨の体調を少しでも良くなるように努めることに・・・・・
努力の甲斐あって、なんとか食事を終え、いつもどおりの朝を迎える事が出来た

なのに、雨・・・・・・・・・

画像


画像


ただ、普通の選手は雨だとテンションが下がるのが当たり前なのに
花梨はあまり関係ないらしい
とりあえず、今日は記録(タイム)ではなくて、5位に入れば決勝進出が確定するので
順位狙いである。

先月選抜された県下30人の選手を1組15人の2組に分けて走る
各組上位5人と残る20名のうち、TOP-2の合計12名が決勝戦進出の権利を得る

雨の中、花梨は2組で出走

画像


昨晩、睡眠が足りなかったのか、なんとなく元気のない走りの花梨
終盤まで下位グループに混じって走る・・・・・・・
このまま、予選敗退なのか!?
まさか、、、
きっと、またゴール前でダッシュしてくれるだろう!?



画像


競技結果


地元新聞に予想が・・・・・

画像




おまけ 
予選1組


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
両親の心配の声なんか関係無しの予定通りの花梨ちゃんの走りでしたね。
決勝はどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。
じじ
2011/04/26 07:45
予選通過おめでとうございます!
車のレースみたいに、陸上のレースも駆け引きが大事なんやね。
実力が均衡していたらなおさらかな?
こんな駆け引きも監督からの支持があるんやろか?

決勝が楽しみですな〜。
しかし、こうやってキャンプに行けなくなるんやね。
スギケン
2011/04/26 08:11
じじさん、

応援ありがと♪

決勝、、
結果の数字よりも

現実はドラマチックでしたよ(^_^;)
ポル7
2011/04/26 08:44
スギケンさん、

ありがとう♪

やはり、競技と言う限り、駆け引きも大事みたいですね
走る距離によっても色々違うみたいです。

陸上って、ただ走ってるイメージでしたが
何でも奥が深いもんですね

キャンプに行けない分、楽しませてもらってます(^_^;)
ポル7
2011/04/26 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リザルト 2011兵庫リレーカーニバル 予選編 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる