ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みたい

<<   作成日時 : 2011/03/19 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いきなり弱音を吐いていますが(^_^;)

先週の週末は休めたんだけど、
休みを取るために、平日は毎日日付が変わる直前の帰宅

風呂入って、晩酌しながら軽く肴つついて気が付いたら
2:00な毎日(-_-;)
先月からこんな生活が続いてて、身体も少ない睡眠時間で
一気に急速充電に慣れてきてると思ってたけど
とうとう今月は休みも返上しなきゃならないくらい切羽詰まってきた(-_-;)

天気も良いのに、明日も明後日もお仕事決定(>_<)

ゆっくり、ワンコ侍らせて日向ぼっこしたい・・・・・・・


で、まだ震災復旧の仕事じゃないんだよね

いつ来るんだろう〜(-_-;)

ちと、ビビり気味な今日この頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポル7さん大丈夫ですか

期末ですんで色々と忙しいですよね

私も本来はこの時期あたふたとして忙しい
のですが震災で自動車産業なんでライン止
まって自宅待機さりとて震災救援にも行けず
悶々と過ごしております
北川
2011/03/19 15:58
あらら、、萎えてますね

急速充電も頻繁には 寿命が

仲良く 老後も遊ばないと行けないのに 先に逝っちゃあや〜〜よ^^

と、、、、慰めにならない、、な ギャンバレ〜〜

2011/03/19 16:32
お疲れ様。
無理せんようにね。
じじ
2011/03/19 18:59
頑張ってる人間に頑張れは禁句らしいけど

それでも「頑張れ〜〜!」
かっぺい
2011/03/19 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みたい ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる