ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS レモン成長日記

<<   作成日時 : 2011/03/02 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

庭のポンテローザ(レモン)の葉が一斉に枯れてきました

寒いのは苦手な種類らしい・・・・
今年は異常に寒かったからなー
大丈夫かな(-_-;)

春の新芽を吹くための前兆ならいいんだけど・・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのも、、同じ様な感じに 葉が弱ってます
タブン 暖かくなれば 復活しますよ(*^_^*)

2011/03/02 15:57
嵐ちゃん、

一瞬焦ったけど、枝の先っぽに小さい目がいくつか出てたので
きっと新芽を吹く前のアクションだと思ってます(^_^;)
ポル7
2011/03/02 18:55
レモンじゃないけどキウイの雌木が枯れちゃった
僕はほとんど食べんかったけどなんか寂しいね、、、

雄木は日よけに残ってます
かっぺい
2011/03/03 12:00
かっぺいさん、

キウイがあったの!?
それはめずらしい〜
実の生る木はいいですね
枯れると、何でも寂しいけど・・・・
ポル7
2011/03/05 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモン成長日記 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる