ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出口が・・・・

<<   作成日時 : 2011/03/26 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

見えて来ました
暗く長いトンネルだったけど<大げさ(-_-;)

3月に入ってからは毎日
26:00就寝、6:30起床の1日4時間半の睡眠にも身体が慣れてきました
実際、これだけの睡眠時間で身体がもつはずもなく、
自己制御機能が自動的に作動して、1日2回ほど
朝は8:00〜9:00
昼は14:00〜15:00
の時間帯に、短い時で5分ほど、
長くて30分ほど気絶してます(-_-;)

ホント、実のところ、居眠りとかうたた寝とか言う次元ではなくて
目が覚めた時はぐっすり布団で寝た後の気持ち良い目覚めな感じで
座ったままの姿勢でそんな快感が味わえるのは奇妙な感じです(-_-;)

身体も頭も超スッキリリフレッシュ出来て
またバリバリ出来ちゃうのが何とも不思議です

普段の24:30就寝、6:30起床な
6時間睡眠のほうが、ダル重い感じがします

まー、こんな生活が身体に良い訳なくて、限界状態に追い込まれて
β-エンドルフィンでも分泌されてるせいかもしれませんが
おかげ様で、出口が見えて来ました

さー、あとひと踏ん張り

ps
23日はしおんの卒業式でした。
一応、式だけは参列してきましたが、
画像とか整理する暇なくて・・・・(^_^;)
で、再来週は入学式が・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それって、、、悟りの境地では、、、、
眠ってるのでは なく 気絶してるのでは? 
心臓を動かすのを 忘れないように (^_-)-☆
R
2011/03/26 10:55
お疲れ様です。

ヨガではよく聞きますけどね・・・そーゆー話。
でもやっぱりしっかり寝た方がいいと
私は思います(笑

忙しくて大変、でも出口が見えたなら、
出口に向かってダッシュっ!
たつ巻
2011/03/26 11:51
出口が見えたって!
良かった♪
我が家は先週くらいから、
長いトンネルに………
ゴマシオ母
2011/03/26 22:49
今日は 息継ぎ出来たかな

潜ってばかりじゃ

2011/03/27 18:56
起きたときに顔は無事なん?
じじ
2011/03/29 07:43
Rさん、

ほんと、居眠りなんてもんじゃなくて、気絶に近かったですね(-_-;)
心臓は制御出来るほど精進してません(^_^;)

たつ巻さん、

>出口に向かってダッシュっ!

実際に走るのは苦手だけど・・・・
仕事はダッシュしましたよ(^_^;)

ゴマシオ母さん

え!?
そっちは今からトンネルですか〜(-_-;)
でも、出口は必ずあるので、頑張って出てきてね(^_^;)

嵐ちゃん、

なんとか生きてます(^_^;)

じじちゃん、

顔にイタズラするのはTJメンバーだけです(^_^;)
ポル7
2011/04/01 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
出口が・・・・ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる