ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリ?

<<   作成日時 : 2011/02/15 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

14日はバレンタインデーでしたが、この歳になっては、
もうなんの期待もないですが・・・・・

家族だけはちゃんとくれました(^_^;)

画像



ママからは、トリュフの詰め合わせ
花梨からは手作りバターケーキ
しおんは手作り生チョコ

日曜日には、花梨としおんは友達の分もたくさん作っていました(^_^;)
近所一帯は、チョコやケーキを持った女の子があちこちに配るため
大勢徘徊してましたよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、、兄さんは 悪だから・・・貰ってても、、ここには書けないね

2011/02/16 12:17
嵐ちゃん、

あったらそれはそれで嬉しいんだけどね〜(^_^;)
ちょっち、勢いなくなってきたかな〜(^_^;)
ポル7
2011/02/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリ? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる